おしゃれと話題!葛岡碧、大石参月、森絵里香…AneCanモデルの冬のガチ私服

◆安座間美優はハイウエストボトム

今っぽいスタイルづくりに欠かせないハイウエストボトムを、いち早く取り入れていたのが安座間さん。リラックススタイルはもちろん、フェミニンな着こなしだって、ハイウエストなだけで断然あか抜ける!

AneCan02_2016-102

パンツ/snidel

「2年前に買ったワイドパンツは、ウールで暖かいし、最近はいちばんのスタメンボトムになっています。ソックス合わせのオジ靴やロングアウターで、ちょっとこじゃれたエッセンスを加えて着るのが好き」(安座間さん)

 

◆大石参月さんはデニムアイテム

以前から私服のおしゃれさに定評のある大石さんは、こなれたデニムスタイルがトレードマーク。トレンドを上手に取り入れながらも、女らしさやかわいさをきっちりマークできる、そのセンスとバランス感覚はさすがです!

AneCan02_2016-104

ジャケット/Acne Studios

「2年前から愛用しているGジャンは、コンパクトなサイズ感とフィット感が好き。女っぽいデザインのワンピをGジャンやソックス合わせでハズして着るのが私流。こんな気負わない感じのワンピスタイルで、ドライブデートとかに行きたいな♡」(大石さん)

 

ブランドもので固めすぎず、シンプルなアイテムを組み合わせたおしゃれな着こなしは、とっても参考になりますね。AneCanモデルの私服のおしゃれテクを真似て、普段の服をグッとおしゃれに変身させよう!(松本美保)

AneCan02_2016-1

『AneCan』2016年2月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※紅白初出場!愛され系グループ乃木坂46の“私服力”【連載・乃木坂46の女子力】

※人気モデル松島花がリアルすっぴん&私服コーデを大公開!

※CanCamモデル・堀田茜の私服がおしゃれすぎると話題

※AneCanモデルのガチ私服公開!GAP・PLST・無印良品をモデルはこう着る!

※AneCanモデルのガチ私服!「ZARA」の使えるアイテムを一挙紹介!