「ユニクロ」「Gap」「ZARA」「PLST」冬のラス買い最強アイテムはこれ!

【PLSTで狙うべきはコレ!】

AneCam_1602_144ワンピース ¥9,990(PLST)

シーンを選ばず着られてこなれて見える、それが今欲しいワンピース。そのわがままが叶う、モード顔のサックフォルムのワンピがPLSTにあるんです!

黒ワンピはスポーティな味付けで、インスタグラマーみたいなこなれ感に。全身黒でIラインを強調しましょう。

◆足首見えきれいめパンツ

AneCam_1602_145パンツ ¥8,990(PLST)

PLSTは、働き女子に嬉しい美脚パンツの宝庫。特にスタイルがよく見えて、美人に仕上がる九分丈のきれいめパンツは通勤の心強い味方。

黒とパステルのつなぎ役に、オフ白パンツを投入。背筋がしゃんとのびるのも、きちんとパンツの効能です。

今すぐ使いたいアイテムがいつでも、しかも最高のコスパでそろうのがデイリーブランドの良さ! しかも、おしゃれで着回しがしやすいから、買って後悔することも全然ないんですよね……この時期駆け込みで買うなら、やっぱり安心の定番ブランドたち。ぜひ足を運んで、実際に試してみてくださいね。(鈴木 梢)

『AneCan』2016年2月号表紙

『AneCan』2016年2月号(小学館)

 

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※ユニクロ、ZARA、Gap、GUで今冬買うべき9つの名品はコレ!

※ALL¥4,000以下!この冬買うべき「GU」の名品リスト5選

※すぐ取り入れて即おしゃれな「ジェンダーレス」定番アイテム【人気プレスの私物公開】

※2016年のラッキーカラー!「赤」をステキに着こなすヒント6つ

※ALL¥5,000以下!この冬買うべき「ユニクロ」の名品リスト5選