ALL¥4,000以下!この冬買うべき「GU」の名品リスト5選

CanCam02_2016-122

◆帽子でこなれ感をプラス!(右)

「かぶり慣れてないから少し恥ずかしい」そんな人こそGUヘ! いろんなタイプの帽子がプリプラでそろっているので、最初の一歩を踏み出しやすいんです♪

[モデル着用/右]帽子¥790(GU)
[モデル着用/左]帽子[一部店舗のみ販売]¥990(GU)

 

◆トレンドのワイドパンツは買い!

ガウチョパンツにマンネリを感じたら、より丈が長くなったワイドパンツにトライ! スタイルがよく見えて、今っぽいモード感もある優れもの! ぜひお試しあれ♡

パンツ¥1,490(GU)

 

◆渋色ボリュームにットで女らしさを

服がベーシックだから、いかにレイヤードで差をつけるから着こなしのポイント。色が渋めのボリューミィなニットなら、一枚で着ると中で体が泳いで色気が漂い、シャツやカットソーを重ねると着回しの幅が広がり、一石二鳥!

CanCam02_2016-123[モデル着用/右]ニット¥1,490(GU)
[モデル着用/左]メンズニット¥1,490(GU)

 

このプライスでこのクオリティは、さすがGU! シンプルだから、手持ちの服にも合わせやすくって、着回しやすいのも魅力的ですよね。さぁ、急いでGUに買い物に行かなくっちゃ!(松本美保)

CanCam02_2016-1

『CanCam』2016年2月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※ユニクロ、ZARA、Gap、GUの着回し神アイテム発表!絶対買うべき名品8つ

※オフィス服こそGUが使える…ってホント?検証してみた

※美的読者3,654人が「本当にいい」と選んだ2015年ベストコスメ【ベースメイク編】

※CanCamモデル・堀田茜の私服がおしゃれすぎると話題

※CanCam編集長が語る!2016年のトレンドはあのパンツに注目【編集長インタビュー】