ヨンア、美の秘訣を大公開!「コレで90%ヨンアになれます♡」

気になるのは、もうすぐ訪れるクリスマスの過ごし方。

「クリスマスは、仕事ですね」ときっぱり。ヨンアさんがイメージキャラクターを務める“AMO’S STYLE by Triumph”の発表会で「クリスマスはパープルの勝負下着をつけたい」と話していたことを記者から問われると、「そうですね。夜はパープルの下着で(笑)」と笑顔を見せました。

DSC05576

『90%ヨンア』では、本人のあらゆる愛用品やスキンケア方法、コスメを紹介しているほか、書籍内のQRコードから、スキンケア、メイク、ボディケア、ヘアスタイリングについて、本人出演のプロセス動画も見れる新しい試みも。

私も実際に本を見てみたのですが、ヘアやメイクの仕方のわかりやすさに感激! シンプルだけど丁寧なビューティライフで、ヨンアさんに一歩でも近づいちゃいましょう!(松本美保)

re41R931pV8NL

90%ヨンア』(小学館発行)

価格:本体¥1,300+税

A5正寸サイズ/128P

12月20日(日)発売

【あわせて読みたい】

※オトナ女子必見!一生に一度履いてみたい、超セレブなスニーカーに胸キュン♡

※「年末年始の旅」人気ランキング!海外1位はハワイ、国内1位はやっぱりあったか~いアソコ♡

※マステツリーにキャンドルジャー、超不器用でも簡単!クリスマスDIY

※大人の「黒」アウターは、ちょっと「カジュアル」に取り入れるとおしゃれ!

※ヨンア、男性陣に「女性の下着は、ちゃんと見て、褒めるべき」