Nextブーム間違いなし!「進化系ジェルチップ」で1日限定ネイルを楽しもう

◆不器用さんにもバッチリ!使い方カンタン

【1】爪のヨゴレを落として、ベースコートを塗る

#003_1182

まずは自爪の汚れを落とし、市販の透明のベースコートを塗って乾かします。

 

【2】チップを温め、柔らかくする

#003_1185

チップをドライヤーの熱や温水であたためて柔らかくします。柔らかくなったチップを自爪のアーチに合わせて形状記憶させましょう。

※長さが気になる場合は、ハサミなどでカットして!

 

【3】付属のシールを貼って完成!

#003_1199

ベースコートが乾いた爪に付属のシールを貼り、チップを固定させたら完成。お好みで長さを調整してもOK!

「え、これだけ?」ってほどカンタン♪ たった10分で完成するので、時短にもなります! オフするときは、お湯に浸して甘皮部分からそっと剥がすだけ。

 

◆雑誌「GLITTER」とのコラボデザインもキュート

2a7248

ファッション誌『GLITTER』では、高野さん監修のコラボデザインもラインナップ。ネイルサロンで凝ったデザインをオーダーすると、結構高くつきそうだけど、チップなら何度でも使えるからお得感がありますよね!

#002_1152

ファッションやメイクのように、ネイルもその日の気分で付け替えられるのが嬉しい♪ 仕事でジェルネイルができない人や子育て中のママも「Lena」ならかわいい爪先が叶いますよ。(松本美保)

ANAショッピングA-style「Lena」

 

【あわせて読みたい】

※松本美保の絶対にめっちゃ盛れる!「いいね」がもらえる自撮りのコツ4選

簡単なのにすぐにポカポカ♪冷え体質改善、あったかレシピ3つ

※え、男性の3人に1人がネイルケアしている…その理由とは?

※【プロセス付き】ネイル歴半月の私が「不器用さんでもできる」可愛いセルフネイルを試してみた