Nextブーム間違いなし!「進化系ジェルチップ」で1日限定ネイルを楽しもう

クリスマスや年末年始まで、カウントダウンがスタート! なにかとパーティや飲み会が多くなるこの季節ですね。

パーティ仕様に爪先を華やかにしたいけど、仕事が忙しくてサロンに駆け込めない、ジェルネイルをしても仕事ですぐにオフしなくちゃいけなくて勿体ない、子どもがいるからネイルできない……なんて人も多いのでは?

#001_1044

そんな多忙女子に朗報! 爪の形を形状記憶してくれる新感覚ジェルチップの「Lena(リーナ)」が今、OLに大人気なんですって!

#002_1174

一見普通のネイルチップに見えますが、37℃の熱を加えると柔らかくなり自爪の形にフィット。つけ心地も自然で取れにくく、何度も使うことができます。

長さにもこだわりがあり、ネイリスト・高野尚子さん監修のもと、女性の指が一番きれいに見える長さに調節してあるんだそう。