2016年星座別【恋愛運】|牡牛座に大チャンス到来の予感!

11位 射手座
2016年の年明けがベストチャンス。初詣や新年会にもチャンスが転がっていそうです。2016年の恋愛はあまり無理せず自然の流れに任せてみたほうがベター。そのほうが、いい結果になるはずです。自分の気持ちもなかなか定まらないときなので、決断は秋以降にした方が賢明。

 

10位 双子座
5月の下旬~6月の中旬まで、そして9月もチャンスの時期。特に秋以降は、恋愛運は急上昇します。しっかりとアンテナを張っておき、理想の相手を見つけてくださいね。ただし2016年、結婚はよく考えたほうがよさそう……。じっくりと愛を温めてからでも決して遅くはないはず。

 

9位 乙女座
9月8日までは木星は乙女座に滞在しているので、すべての物事が好転するとき。恋愛も例外ではありません。特にあなたの魅力が発揮できるのは、8月上旬からの1か月間。気になる相手のアプローチは、この時期がおすすめです。自然体であなたの魅力が相手に伝わるはず。

 

8位 山羊座
今年はインターナショナルな恋の予感も。海外との縁もある年なので、広い視野を持って異性に接しましょう。特に1月の下旬~2月の中旬がチャンス。また11月中旬にも出会いがありそうです。スピート感も要求される年なので、「好き」と思ったら、まずは自分から行動を。

 

7位 天秤座
恋愛面では比較的ニュートラルな一年。自分の魅力がそのまま相手に伝わります。チャンスは2月中旬~3月中旬、また9月も幸運な時期。日ごろから自分磨きを心がけ、いつ出会ってもいい準備をしておくことが大事。9月9日からは木星も天秤座に入り、大幸運期がスタート!

 

6位 蟹座
2016年は、コミュニュケーション力が高まっています。相手の心を振り向かせるのにはメールが有効的。特に6月下旬~7月中旬は、あなたの魅力が発揮しやすいときです。また9月下旬~10月中旬もチャンス。この機を上手に利用して行動を起こすことでいい結果が待っているはず。

 

5位 牡羊座
4月上旬~7月中旬にチャンスが。この時期は、あなたの魅力が相手に伝わりやすいので、アプローチにもぴったりです。アウトドアでの出会いにも期待できそう。友だちの誘いがあれば、受けて正解です。ただし、情熱的なのはいいのですが、相手の気持ちに寄り添うことも忘れずに。

 

4位 水瓶座
2月の中旬から大チャンス到来。金星の援助もあるので、バレンタインは有効に使いましょう。相手のいない人は、ウィンタースポーツにも出会いがありそうな予感が。寒い時期ですが、意識的に外に出かけてみては? また12月も幸運期なので、この波に上手に有効活用を。

 

3位 蠍座
今年は恋愛面がラッキーな年。ただし相手の真意がなかなかつかめないことも。相手の言動をよく見つめてから行動した方が良さそう。3月の中旬と9月下旬はラッキーな時期。チャンスも増えるので、出会いの場には積極的に参加を。重大な決断は10月以降が良さそう。

 

2位 魚座
恋愛と結婚に幸運が待っている一年です。仕事より私生活を重視したほうがよさそう。すでに相手がいる人は結婚にまで発展する可能性も。相手がいない人も、出会いが多いときです。特に3月中旬と6月中旬は金星の援助も加わり、あなたの魅力が最大限に発揮。ぜひアピールを。

 

残る星座は、牡牛座獅子座のふたつ! さて、どちらが1位でしょうか?