リピ買い決定!バナリパで見つける私だけの最強パンツ【展示会レポ】

そして、今回の展示会で特に注目すべきは、なんと言ってもベーシックでシルエットに定評のある美脚パンツ! すべての女性にカッコよくパンツを履きこなして欲しいという願いから、日本人体型にフィットするオリジナルパターンを採用したジャパンフィットで美脚にこだわった4つのラインが揃いました。
BR007

 

それでは、お待ちかね、なりたいスタイル別4大美脚パンツをご紹介します。

 

「すっきり小尻に見せたい!」フェミニンベーシック派のあなたには……
スローン スキニーパンツ
img89

縦横に伸びるバナナ・リパブリックオリジナルの2Wayストレッチ素材のスローン生地を使用した、フィット感と動きやすさを同時に実現した長年愛されているスキニー。オフィスからディナーまで履き続けられる、心地よさと汎用性が特徴です。

 

「華奢な足首を強調したい!」大人エレガント派のあなたには……
エイヴァリ クロップパンツ
img63

脚にフィットしすぎない綺麗なストレートラインをつくるクロップパンツ。余裕のある裾幅から覗く華奢な足首が女性らしさを強調してくれます。

 

「クールな印象になりたい!」ハンサムモード派のあなたは……
ライアン ストレートパンツ
img75

クラッシックなトラウザーのようなディテールづかいが特徴のストレートパンツ。ヒップから太ももまでのすっきりとした美しいラインが特徴で、膝から裾にかけての細身のラインはマスキュリンになりすぎずモダンな印象に。

 

「女性らしさを」上品クラシカル派のあなたには……
ローガン トラウザーパンツ
0001-1

クラシックなメンズトラウザーを女性らしく仕立てたストレートパンツ。ウエストラインを内側に入れることで、腰まわりやお尻に程よくフィットする優雅な曲線美が可能に。

いかがでしたか? ここで自分にフィットするパンツ型を見つけることができたら、あとはその型の中で好きな色や素材を選ぶだけなので、もう迷うことなくリピ買いパンツを手に入れられますね。まずは実際試着して自分に似合うパンツを見つけてみてくださいね。(加藤理恵)

問い合わせ先: バナナ・リパブリック カスタマーセンター Tel:0120-77-1978

 

【あわせて読みたい】

※2016春のGapはデニムで間違いなし!【展示会レポ】

※衝撃!コール ハーンの”超軽”靴は素足のような履き心地【展示会レポ】

※コントワー・デ・コトニエ2016春夏は恋の予感!【展示会レポ】

※不思議の国のアリス×ヴィヴィアンウエストウッドのティーパーティーへようこそ【展示会レポ】

※花柄はあり?パンツは?絶対愛される冬の通勤アイテム5