結成2周年!ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)、愛と涙の初ワンマン【ライブレポ】

オープニングは、今までの愛らしいイメージから一変、かっこよさを全面に打ち出したダンスミュージック、『イッタレェイヤァー!』からスタート! クールなジャケットスタイルの新衣装で、キレキレのダンスを披露してくれました。

151126_24893

151126_24957

151126_25582

2曲目の『ごめんね…私、結構モテるんだわ…。』、3曲目の『ぷるん♫っとハート♡』までアップチューンの連続で、激しいダンスに、ファンの掛け声に、会場は一気ヒートアップしました!!

次にワンマンライブ限定のスペシャル企画、”東京チャビネスショー”が、司会役・池山智瑛さんのタイトルコールにより開幕!

トップバッターは嶋 梨夏さん、高尾苑子さんのふたり。アニメ『けいおん』で人気の楽曲、『GO GO MANIAC』をカバー!

151126_25650

 

次に中崎絵梨奈さん作詞、浅川美咲さん作曲の初披露楽曲『冬空』を、堀川杏美さんがしっとりと歌い上げました。

151126_25661

 

テレビ番組『痛快 TV スカッとジャパン』でお馴染みのぷに子ダンサー、八重樫琴美さん、河合秋奈さん、堀川杏美さんの3人組みが登場。キレッキレのダンスがかっこいい!

151126_25739

 

Chubbinessのアクション担当・才原茉莉乃さんは、得意の殺陣を披露。アクロバティックな動きに釘付け!

151126_25750

 

森本愛理さんは、なんと着物姿で登場。歌ったのは、坂本冬美さんの『夜桜お七』。演歌は初挑戦だったそうですが、こぶしが効いた色気たっぷりの歌声で、会場中を魅了していました。

151126_25766

 

“東京チャビネスショー”のラストを飾ったのは、サプライズ登場のDream5!

『ようかい体操第一』、『シェキメキ!』をChubbinessのメンバーと一緒に歌って踊って、会場をさらに盛り上げてくれました!

151126_25829