クリスマスに向け「ひたすら耐える!」渡辺直美。一方、ダレノガレ明美は「今から●●!」

11月9日(月)東京・六本木ヒルズにて Cafe de Paris×リアル脱出ゲーム『白い部屋からの脱出』のファイナルプレスイベントが行われ、渡辺直美さんと、ダレノガレ明美さんが登場しました。

リアル脱出ゲーム,カフェ・ド・パリ,ダレノガレ明美,渡辺直美

おふたりとも『カフェ・ド・パリ』を意識したカラフルなドレスで登場!

 

ドレスアップしたおふたりのサポートには、ファッションモデルユニット『BEIB』のみなさんが登場しました。

リアル脱出ゲーム,カフェ・ド・パリ,ダレノガレ明美,渡辺直美

 

『カフェ・ド・パリ』について渡辺さんは「(ボトルのデザインも)めちゃくちゃ可愛くて、女子会には必ずあるお酒ですよね。私自身お酒はあまり飲めないんですけど、カフェ・ド・パリはフルーティーで飲みやすくて、気持ち良く美味しく飲めるお酒なんですよ」と意外にも!?お酒が弱いという渡辺さんもお気に入りのお酒だそう。
ダレノガレさんも「ボトルがキレイで、お家にあっても変な感じがしないですよね。飲みやすいし、種類もたくさんあるので色んな味を楽しめて女子を代表するお酒と言っても良いほどです 」と太鼓判。

リアル脱出ゲーム,カフェ・ド・パリ,ダレノガレ明美,渡辺直美

 

『カフェ・ド・パリ』を飲んだことがあるというおふたりも、せっかくなのでこの場で試飲することに。12種類の中から、渡辺さんは『ライチ』を、ダレノガレさんは『マスカット』をチョイス!

リアル脱出ゲーム,カフェ・ド・パリ,ダレノガレ明美,渡辺直美

 

思わず「おいしい〜!!!」と声を上げる渡辺さん。ダレノガレさんも「甘すぎなくてさっぱりしていて美味しい! 何杯でも飲めちゃう」と『カフェ・ド・パリ』の美味しさを再確認。

リアル脱出ゲーム,カフェ・ド・パリ,ダレノガレ明美,渡辺直美