【本日公開】羽生結弦選手の「極める」姿、ご覧あれ!

CM_Cut9

CMでは、技を磨き人々を魅了し続ける羽生結弦選手と、羽毛を磨き高品質な羽毛を提供し続ける東京西川の姿勢をオーバーラップさせ、羽毛の品質をアピール。

東京西川の羽毛ふとんは、厳選した羽毛を自社工場で磨き上げ、羽毛本来の力を引き出すフレッシュアップ加工、独自開発の完全立体キルト、厳しい品質管理など、全工程を妥協しないものづくりによって高品質な羽毛ふとんを提供しているそう。この製造過程が評価され、2015年のグットデザイン賞を受賞したほど! これはたしかに、羽生選手の切磋琢磨する姿に通ずるものがありそうです。

羽生選手は、以前より東京西川の寝具を愛用していたそう。さすがスポーツ選手、「眠りの質はからだの資本」というのを実践しているところがまたカッコいい! 東京西川では、羽生選手のオリジナルグッズのあたるキャンペーンも実施しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。(黒澤美貴)

情報提供元:東京西川

 

【あわせて読みたい】

※羽生結弦選手、集中するとアレが動く?「できなくてもフィギュアスケーターになれます(笑)」

※6月14日は「世界献血者デー」。羽生結弦選手と考える若年層による献血のこと

※羽生結弦、錦織圭、東方神起、石原さとみ……さらに進化したざわちんのものまねメイク本がすごすぎる!

※イライラする、眠れない…「ストレス疲れ」からの回復法