まだ迷ってる人必見!女子大生のハロウィン仮装をご紹介

IMG_0569th_

ちょっとお下品なスティックを持っているアラレちゃん! お決まりの丸めがねに、パープルのロングヘアでお目立ち度は主役級ですよ!

 

IMG_0563th_

映画『バイオハザード』から出てきたようなアーミーガールたち! ピストルや迷彩キャップでそれぞれの個性を出すのもアリ。傷メイクは、ちょっとやり過ぎ?って思うくらいの方が、どんな暗い場所でもしっかり映ります!

 

IMG_0565th_

『魔女の宅急便』のキキが本当に魔女になった!? チャームポイントの真っ赤な大きいリボンはマストに、しっかりと相棒のジジ風な黒猫もポシェットにON♪

 

IMG_0570th_

双子コーデにぴったりなのが、『スーパーマリオブラザーズ』のマリオとルイージ。ヘアスタイルは、ツインテールにして”かわいさ”も忘れず♪