オフィス服こそGUが使える…ってホント?検証してみた

皆さんが実際に選んでコーディネートした姿をキャッチ!

GU5

ワイドパンツも、ネイビーならきちんとオフィスにも対応。女らしい深めVネックに合わせて、トレンド感も好感度もいいとこ取りできちゃいます。

 

GU6

1枚で完成するワンピースこそ、クオリティが気になるところ……ですが、色味といいシルエットといい、絶妙な上品さ。遅刻しそうな朝にも重宝できそうで、かなりの支持を集めていました。

 

GU7

アウターも、「ベーシックで長く使えそう」と好評。シンプルなモノトーンコーデも、ちょっとしたトレンド感があるアイテムのおかげで着る人の個性が引き立つのは、OLさんには嬉しいですよね。

 

撮影会に参加した方の感想は……

GU=カジュアルなイメージでしたが、キレイめなコーデもたくさんあることを知って嬉しいです!(29歳会社員女性)

オフィスにもピッタリな使いやすいアイテムが多くあって、今すぐ欲しいものがたくさんありました!(29歳会社員女性)

大型店限定のケーブルニットがとにかく着やすい!網目の大きさも、体のラインの出方も程よく、オフィスカジュアルにぴったりで、色違いで欲しい! (26歳会社員女性)

 

「大型店限定」というアイテムは、私も知らなかったので、さっそくチェックしてみようと思います♪

トレンドからベーシックアイテムまで幅広くラインナップしている『GU』、これからも目が離せません! (五十嵐ミワ)

★スタイリングの参考にもなる!→ 「GU-MANIA」はコチラ

★通勤にオススメアイテムをチェック!→ GU「CHIC&CITY」はコチラ

 

【あわせて読みたい】

※トレンドアイテムだけじゃない!「GU」の機能性インナーの実力がハンパない!!

※メンズニット女子、急増中!いま買うべき「GU」ゆるかわメンズニット

※本気ですごい!ユニクロの黒ニット、着回しなんと100通り!

※老けずにこなれる!グレーとベージュの通勤服、これが正解!

※秋のトレンド「絶対買い♡」アイテムはこの3つ【お嬢OL編】