思わず前のめり!超至近距離でアイドルに会える「原宿駅前ステージ」に行ってきた

02

03

04

アクロバットを武器にする「ピンクダイヤモンド」、正統派アイドルの「ふわふわ」、平均身長167cm、モデル志望女子を中心に見事に集まった「原宿乙女」、そしてチアリーダー風の衣装を身にまとい、キレキレのダンスを披露する「原駅ステージA(仮)」。

まったく個性の違う4グループが、日々デビューを夢見てそのステージに立っています。

 

始まる前の注意事項のアナウンスもメンバーが日替わりで担当する、和やかでアットホームな空間。しかし、いざパフォーマンスが始まると、どのグループもプロの目つきに。

この4グループの中ではいちばんの先輩グループ、ピンクダイヤモンドは『SUSHI PARTY』『お祭り』と、タイトルからして盛り上がる2曲を、アクロバットも交えながら披露。すぐ間近で見ることができるので、その迫力はものすごいもの。

06

07

08

09

 

ピンクダイヤモンドのステージで「カッコイイ女子」を堪能したら、次は打って変わって「全身全霊のかわいい」を見せてくれる、12人組グループ「ふわふわ」のパフォーマンス。この「ふわふわ」は、人気のティーン向けファッション誌『nicola』『ニコ☆プチ』『ピチレモン』などの雑誌モデルを務める現役小中学生が多く在籍している注目のグループです!

10

11

ラッキーな人はメンバー直筆のメッセージ&サイン入りの風船をもらうことができたり、メンバーと一緒に振り付けを楽しんだり、まさに「THE・アイドル」なステージを楽しむことができます。

全員で12人と大所帯のグループながら、どの子もかわいい♡

 

次に登場したのは平均身長167cmの6人組グループ、原宿乙女。

12

みんな顔が小さい、脚が長い……! と、存在だけで大迫力のステージ。歌とダンスはもちろん、小道具なども使ったひとひねりあるステージを楽しむことができます。

13

 

チアリーダーのような衣装に身を包んだ「原駅ステージA(仮)」は、明るくポップな曲、思わずこちらも踊りたくなるダンスミュージックなどさまざまな曲を歌い、そしてとにかく、踊る、踊る、踊る! 非常にクオリティの高いダンスステージを楽しむことができます。

14

15

16