■進化のポイント2. 様々な世代にも楽しめるフレーバーを徹底追及
ハッピーターンズは、米菓に果物・チョコ・乳製品など洋の要素を加えて、30代を中心とした次世代向けの新しいお菓子としてデビューしました。
ですが、ハッピーターンの知名度が高いので発売するや、団塊世代、そしてその孫の世代にも、予想以上に広い客層をゲット!
そのため、今回のリニューアルでは、「大人向け」「若年向け」「お子様向け」の3つのタイプに分類、より個性が引き立っています。
■進化のポイント3. さらにおしゃれなギフトパッケージを徹底追及
百貨店の強みである手土産ニーズとして発売していましたが、昨今の客層の広がりに伴い、様々なギフトニーズに対応するためギフトパッケージを変更!
特に、ハッピーターンズは“幸せが戻ってきますように”との願いが込められた名前もあり、ブライダルや誕生日など、お祝いのシーンで使いやすいパッケージに! さらにファンを獲得しそうですね。
また、11月1日(日)からはインターネット販売もスタートします。(※6種類各10個入り計60個入りの「ハッピーポップ」のみの販売)
ハッピーポップ60個入3,240円※送料別
「ハッピーターン」のファンも、「ハッピーターンズ」が気になって仕方なくなってきているのでは!? 進化した「ハッピーターンズ」から、ますます目が離せませんね。(かすみ まりな)
情報提供元:株式会社阪急阪神百貨店
阪急オンラインショッピングはこちら
★衝撃!「スシロー」と「明治」がコラボしたスイーツが新感覚すぎる!
【あわせて読みたい】
※食欲の秋!秋に美味しいと思う「食材ランキング」1位はアレ!
※大人の手土産に!新しくなった「資生堂パーラー」の濃厚チーズケーキ
※ズボラ女子必見!野菜を使い切るための「上手な冷凍」ルール5つ