あの「ハッピーターンズ」が全面リニューアル、最高に甘じょっぱい!

■進化のポイント2. 様々な世代にも楽しめるフレーバーを徹底追及

ハッピーターンズは、米菓に果物・チョコ・乳製品など洋の要素を加えて、30代を中心とした次世代向けの新しいお菓子としてデビューしました。

ですが、ハッピーターンの知名度が高いので発売するや、団塊世代、そしてその孫の世代にも、予想以上に広い客層をゲット!

そのため、今回のリニューアルでは、「大人向け」「若年向け」「お子様向け」の3つのタイプに分類、より個性が引き立っています。

sub1

 

■進化のポイント3. さらにおしゃれなギフトパッケージを徹底追及

百貨店の強みである手土産ニーズとして発売していましたが、昨今の客層の広がりに伴い、様々なギフトニーズに対応するためギフトパッケージを変更!

sub2

特に、ハッピーターンズは“幸せが戻ってきますように”との願いが込められた名前もあり、ブライダルや誕生日など、お祝いのシーンで使いやすいパッケージに! さらにファンを獲得しそうですね。

また、11月1日(日)からはインターネット販売もスタートします。(※6種類各10個入り計60個入りの「ハッピーポップ」のみの販売)

sub3

ハッピーポップ60個入3,240円※送料別

 

「ハッピーターン」のファンも、「ハッピーターンズ」が気になって仕方なくなってきているのでは!? 進化した「ハッピーターンズ」から、ますます目が離せませんね。(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社阪急阪神百貨店
阪急オンラインショッピングはこちら

★衝撃!「スシロー」と「明治」がコラボしたスイーツが新感覚すぎる!

 

【あわせて読みたい】

※食欲の秋!秋に美味しいと思う「食材ランキング」1位はアレ!

※大人の手土産に!新しくなった「資生堂パーラー」の濃厚チーズケーキ

※ズボラ女子必見!野菜を使い切るための「上手な冷凍」ルール5つ

※【レシピ】手抜きで激ウマ!納豆料理を「元専門店バイト」の新人女子が伝授します

※【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.12】ホームパーティで出せる秒速おつまみ!