CanCamモデルまいまい「ライブ中にファンに●●されて号泣しちゃった」24歳を振り返る

DSC01842

WI 新曲『好きで好きで好きすぎて』でも、そういった周りの意見が反映しているんですか?

まい そうですね。ミュージックビデオでは、大きなカバンのセットの中で歌っているのですが、監督が私の頭にはなかった新しいアイディアをたくさん提案してくださって、いろんな発見がありました

 

WI 今年は、アーティスト活動もとても忙しそうでしたね!

まい 今年は、初めて全国ツアーをさせていただきました。来てくださったファンの方の笑顔を見て、「もっと頑張らなくちゃ」とモチベーションも上がりましたし、私の原動力は、やっぱりファンのみなさんなんだな、ということを改めて実感しました。

 

WI 全国ツアーでのハプニングはありましたか?

まい 初めてのツアーということもあって、たくさんありましたね(笑)。歌詞が飛んじゃったりしたときもありましたし……。ファンのみなさんがサプライズでハート型のメッセージカードを掲げてくれたときは、感動して号泣しちゃって全然歌えなくて……でも、それを含めてライブなので、今振り返るといい思い出です!

 

多忙な毎日でも、ファンの笑顔を見られたら、すぐに元気になる!とうれしそうに話してくれたまいさん。さて、次回は『CanCam』での専属モデル活動について詳しく伺っていきます!(松本美保)

★私服が可愛い!まいまいのファッション&美の秘訣

★chay オフィシャルサイト http://www.topcoat.co.jp/artist/chay/

★chay オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chay-blog/

★chay オフィシャルTwitter @chaychay1023

 

【あわせて読みたい】

※「GUのゆるニットはモテる」は本当か?試してみたらすごかった

※シンプルだけど超かわいい!キャメル・グレー・白のワントーンコーデ術

※まいまいがバッサリイメチェン!新ヘア「ヌーディボブ」がかわいすぎ!

※秋のおしゃれは「スタバ配色」!ベージュ、カーキ、キャメルをマスターして

※CanCamに新編集長就任!女性ファッション誌のリアル【前編】