世界が注目!「今、最も美しい少年」がラルフローレンの顔に

ショーを終えた後にはすぐに囲み取材が。「最近はラルフ ローレンがお気に入りでよく着ているよ。」とリーヴァイ君。エヴァちゃんは「いつもお母さんに選んでもらってる!」と自身のお洋服選びについてコメントしました。取材後には大きな綿菓子をもらい思わず微笑むふたり。時折みせる子どもらしい表情もまた可愛いのです♡

0006

また、ファッションショー当日に13歳のお誕生日を迎えたリーヴァイ君。一緒にランウェイを歩いたキッズモデルたちに囲まれてサプライズのバースデイケーキとギフトでお祝いされました。「 来日中に13歳を迎えることがわかったときは本当にびっくりしたよ! 初めての日本で誕生日を迎えるなんて良い記念になると思うな。とってもエキサイティングなことだよね!」とリーヴァイ君。プレゼントされたApple Watchをすぐに腕にはめてにっこり。(あ、ケーキを狙う娘がフレームインしている……(汗))

それにしても本当に夢のような可愛いすぎるファッションショーでHappyをたくさんいただいてきました。今年の新作のファッションも本当に充実しているのでぜひHPものぞいてみてくださいね。(加藤理恵)

0007写真/野崎慎吾(studio aim)

情報提供元:ラルフ ローレン

★おしゃれママが本気でおすすめ!babyGapを買うべき3つの理由

 

【あわせて読みたい】

※ヒュー・ジャックマン、松田聖子に●●をおねだり

※映画「シンデレラ」主演、リリー・ジェームズ直撃インタビュー!魔法の体験を語る

※結婚式ラッシュ!お金をかけずにパーティファッションをアレンジする技とは?

※ママもアラサーも…おしゃれな大人がこぞって「GU」にハマる理由