広瀬すず、まだまだ子供!?姉・アリスの部屋に「入り浸ってる」

21_h05独り暮らしの共演者からもいろいろと話を聞いて、夢が広がっているようです。その理想の家での過ごし方は「家に帰ってからずっとソファにいて、ソファの隣のビーズクッションに寝っころがってDVDや録画したドラマを見たりする時間が一番リラックスできます。見るのはアニメや映画。邦画ならなんでも好き」とのこと。

21_h06そんな独り暮らしに憧れる広瀬さんですが、実際は難しそうで、昨日も母親とリビングで一緒に過ごし、普段は姉のアリスさんの部屋の居心地のよさに、部屋に入り浸っているそうです。「家事とかもまだやらないので、みんなにできないて言われています」と、まずは「親離れ、姉離れ」が必要のようです。

21_h07「レオパレス21 新CM発表会」には、広瀬さんのほかに、共演の平泉成さんとペットの犬のレオ吉も登壇しました。

 

新CMは10月1日より全国にて放映します。

レオパレス21公式サイト:http://www.leopalace21.com/

 

【あわせて読みたい】

※【速報】広瀬すず、制服で遊びに行ってる友達の写真に「誘われてないんだけど(笑)」

※土屋太鳳は“半●”、広瀬すずは“全●”…「人には見せられない姿」と秘密を暴露

※重版出来!広瀬すず、初の写真集が5刷突入!魅力は「初めてが●●●●」

※【続報】激白!広瀬すずが共演者を隠し撮り!?

※【続報・写真たっぷり】綾瀬はるか「○○は刺激的だった…!」と告白。映画「海街diary」長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが登場!