広瀬すず、まだまだ子供!?姉・アリスの部屋に「入り浸ってる」

21_h019月28日都内にて、「レオパレス21 新CM発表会」が行われ、新イメージキャラクターの広瀬すずさんが登場し、ひとり暮らしをしたい理由とできない理由を打ち明けました。

速報はコチラ→ 【速報】広瀬すず、制服で遊びに行ってる友達の写真に「誘われてないんだけど(笑)」

21_h02現在、母親と姉の広瀬アリスさんと3人暮らしで、東京に上京してから「独り暮らしをしたい」と訴えていた広瀬さん。理由は「玄関から制服で出たい。一瞬でもいいから」と打ち明けましたが、もうひとつの理由は、新CM「登場篇」「先輩篇」「内見篇」の撮影で使われた部屋。惚れ過ぎて「ずっとここがいい」と言っていたそうです。

21_h03その理由は「洋服とバックが大好きで、それを収納できるスペースがあって理想的」だったそう。「お姉ちゃんはいろんなものを着まわすことが多いんですが、私は、洋服は100着はあると思います。Tシャツも30枚くらい。バックも50くらい。これでも整理したんですが……」とその数に驚く記者に「素材や長さ違いで同じ感じのものを買っちゃう。お姉ちゃんのスペースにもお邪魔しています」とニッコリ。

21_h04