ピーチジョンの新作は、バレリーナみたいな魅惑のブラ!【展示会レポ】

秋に発表したニューライン「PJ model’s」の冬に発表する新作は、レース1枚もののブラが主流な欧米で最近のトレンドのスタイルである「ハーフムーン(三日月型)」パッドを使用。手でそっと支えるようにやさしくバストを整えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「PJ model’s MOONLITブラ(¥4,980)パンティ(¥1,680)」(左)は、ウェーブにカットしたカップをサテンで包み、そこからのぞくリバーレースがランジェリー感たっぷり♡

パンティも腰にサテンのストリングがついているので、うっかり脱げちゃった! なんてハプニングにもしっかり対応!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小花柄のラブリーで繊細なレースを全面に使用した「PJ model’s CRESCENTブラ(¥4,980)パンティ(1,680)」(右)。ニップが響かないようにレース裏打ちしたサテンリボンの形のボンディングがニクイかわいさ♡ 情熱的なレッドは、ワクワクしたホリデー気分を盛り上げてくれます!

 

レースとサテンの繊細で凝ったリュクスな仕上がりは、誰に見せるわけでもないのにウキウキしちゃいますね♡ ホリデーデートのワクワクを胸に詰め込んで、素敵な夜をピーチ・ジョンのブラと共に過ごしてくださいね。(松本美保)

PEACH JOHN

 

★バストもチェック!→ おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

 

【あわせて読みたい】

※1日たった5分でふっくらやわらかマシュマロおっぱいになれちゃう!いま話題の乳トレ法って?

※激かわいい!CanCamが「ハロウィン」コスプレ&メイク法を伝授

※モテと非モテの分かれ道は●●!? 山田優に学ぶ「いい男に愛される女」になる方法

※モテ要素が満載!男子的最強女子は「PVに出てくる女の子」!