【速報】長澤まさみ「●●がすごくよくて…満たされてると実感」

普段からヘアケアに気を使っている長澤さんも、この「ASIENCE MEGURI」を実際に使ってみて、「とにかく香りがすごくいいんです。満たされる感じがして、お手入れしてるな……って実感できるんです。ケアって、今大事にケアしてあげてるなって思ってあげるのも大事ですよね。いろんな役でいろんな髪型をしてきましたが、本当に髪があるって素晴らしいこと。髪をキレイにすると自信もつきますよね」とコメント。かなりいい使用感のようです。

2

3

 

さらに、この「ASIENCE MEGURI」をなんと無料で(!!)体験できる、完全予約制のシャンプーサロン「ASIENCE MEGURI SALON」が、2015年10月10日(土)〜2016年2月29日(月)の期間限定で表参道にオープンします。

髪のカウンセリング、個室での優雅な「巡り体験」ができるシャンプー&ブローをしたら、なんと広告の世界観を再現した本格的なフォトスタジオで、プロのフォトグラファーが撮影するシューティング「AWAKE PHOTO」を実施! 撮影したものはなんとポスターになってもらえるそう……それが無料でできるなんてすごすぎる!

長澤さんもその話を聞くなり、「無料で半年もこの”ASIENCE MEGURI”のよさを伝えられる場所がなあるなんて嬉しくなります。ワンランク上の女性になれそうだし、プロのカメラマンの方に撮ってもらえると気分も上がりますよね。私も毎日行きたい!」と笑顔で語りました。

5

 

この「ASIENCE MEGURI SALON」の予約は、サロン公式サイトで本日9月16日(水)からスタート。人気の場合抽選となるようで、ものすごい競争率になりそう……。是非チェックしてみてくださいね!(後藤香織)

 

ASIENCE MEGURI SALON 公式webサイト http://www.kao.co.jp/asience-meguri/salon/

 

【あわせて読みたい】

※「シャンプー事変!」長澤まさみの新CM、舞台裏の秘密

※【美容クイズ・ヘアケア編】シャンプーにおすすめの時間がいつか、知ってますか?

※黒髪にオススメ!もみ出しシャンプーでツヤと潤いUP

※見た目の7割は髪型で決まる!しなやかな髪は頭皮から!美髪をキープするヘアケア方法4つ