「大人のためのお守りジュエリー」ヴィンテージ アルハンブラに新作登場

そして、なんとこの限定ペンダントにさらに特別感をもたらしてくれるサービスがあるんです! それはペンダントの裏側にパーソナル エングレービング(文字彫り)を施してもらえるというもの。

womanVCA01愛する人におねだりして記念に2人のイニシャルや記念日を入れるのもよし、自分のためだけのお守りジュエリーとして名前を刻むのもよし。どちらにしても世界にひとつだけのジュエリーを手に入れて、幸運を呼び込んでみては。(加藤理恵)

情報提供元:ヴァン クリーフ&アーペル

★ケイト・スペードのバッグに胸キュン!2015ホリデーコレクション【展示会レポ】

 

【あわせて読みたい】

※プロポーズは絶対ココで!銀座に誕生した幻想的な空間の正体は?

※読んだらすぐに実行可能!日々の心がけで開運する方法6つ

※総額5400万円超えの輝き!大人の女性のための名品「真珠」ジュエリー

※「香りでモテる」は本当だった!男性を落とせる香水ランキング