「人生は服に出る」…スタイルの神に学ぶ、この秋のおしゃれの極意

シーズンのキャンペーンテーマは、「my story , my fashion (人生は、服に出る。)」

このテーマを元に今回はCMの中で、ギャランス・ドレ氏は、「ファッションは、コミュニケーション。世界に送るメッセージ。」と表現しています。

photo1

「ファッションとは、自分が伝えたいことの自由に伝えられる世界共通の言語」。

月に4,500万のページビューがあるブログを更新し続けるトップファッションブロガーであるギャランス・ドレ。CMは、来日したギャランス・ドレ氏が都内各所を巡り、ファッションに対する思いや彼女の生き方、ガリャリダガランテとのコラボレーションにまつわる思いなどを語るドキュメンタリー映像となっています。

撮影中は音楽に合わせて踊ったり、街を興味深そうに眺めて自身のカメラでスナップを撮るなど、陽気な笑顔でハッピーなオーラを振りまき、現場を和ませていたそう。

photo5

 

「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」の店舗では、9月17日(木)~10月12日(月)の期間中、素材やシルエットにこだわるニットを取り揃えたェアを開催。

ニットを含め32,000円以上購入の方にギャタンス・ドレ手書きのサインがプリントされたオリジナルエコバッグをプレゼント(先着順)するキャンペーンも行われます。

photo7

ファッションってやっぱり好き。おしゃれっていいな。なんて、何歳になってもファッションを楽しんでいきたいものですね。(黒澤美貴)

情報提供元: ガリャルダガランテ

 

【あわせて読みたい】

※えっそんなに!?GUのワイドパンツは足長効果バツグンですって!

※ケイト・スペードのバッグに胸キュン!2015ホリデーコレクション【展示会レポ】

※スタイリスト厳選!2015年秋のファッション流行最新キーワード

※合わせやすくて、おしゃれでこなれてる!流行色「カーキ」の着こなし術

※「香りでモテる」は本当だった!男性を落とせる香水ランキング