杏さんが雑誌「Precious」の新表紙キャラクターに決定!【動画あり】

an2

杏さんからも、以下のようなコメントが届いています。

「Preciousの一員としての私はまだまだ模索中なので、読者の皆様から“こういうことをやってほしい”など伺えたらうれしいです。読者の皆様と一緒に、“素敵な大人の女性像”を表現させていただきたいと思っています。これから、どうぞよろしくお願いいたします」

今回の表紙撮影は、杏さんがかつて単身モデルとして活躍の場を求め飛び込んだ街であるニューヨークで行われたそう。撮影の様子は、こちらから見ることができます!

ごく自然にどんなことでも挑戦し、軽々と越えていく芯のある女性・杏さん。白のイメージで凛としてほほえむ杏さんの表紙カットは、まさに新しい時代のエレガント・ミューズにピッタリです。

 

新表紙キャラクター・杏さんが表紙を飾る、『Precious』のこれからをお楽しみに!(和田美恵子)

Precious10_HY『Precious』2015年10月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※小雪、11年間表紙モデルを務めた「Precious」卒業…その胸中と今後を語る

※月曜がブルーなあなたへ。瀬戸内寂聴、米倉涼子の「働く意味」がしみる

※グッチ、ルイ・ヴィトン、フェンディ…この秋買うべき本命バッグはコレ!

※ニューヨーカーに学ぶ、見違えるほどおしゃれになる着こなし6つ

※Precious編集長も驚く…Precious読者のラグジュアリーなお買い物伝説