大人顔負け!ネイルセットが付録の「ちゃお」本日発売

シールは、つめの先に貼るフレンチタイプ、つめ全体に貼るタイプ、デコ用シールなど、全部あわせてなんと142枚!! そんなにあるの……!? と思い、思わずシールの枚数を数えてしまいました。本当でした。嘘ではなかったです……。しかも付録とは思えないクオリティーの高さ。豪華すぎます。

しあがり見本2 しあがり見本3

つけるとこんな感じ♪

さらに、キラッと光るクリスタルのストーンが大小7個も付いてきます。つめ磨きは、ハート形と女の子らしく、かわいらしいデザインです。

 

 

「おしゃれは指先から」とよく言いますが、小学生であろうとその心は同じ。おしゃれを楽しむのに年齢は関係ないですよね!

『ちゃお』を読んで、ネイルセットでおしゃれをした子達が、10年後、私と友達のようにその話で盛り上がれたら素敵ですよね……なんて、未来に想いを馳せてしまいました! (赤澤花実)

セット

■ネイルセット内容

・ダイヤモンドネイルカラー 3本(ピンク、ブルー=はがせるタイプ、パープル=水で落とすタイプ)

・きらツヤ☆ジェリーネイルシール 142枚

・クリアクリスタルシール 7個(大2個 小5個)

・シャイニーネイルつめみがき

ちゃお2015年9月号(小学館)
http://www.ciao.syogakukan.co.jp/

★あのアイドルもマンガが好き!→ 【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

【あわせて読みたい】

※“年収250万円・おひとりさま女子”のモチイエ購入を描く話題のWEBマンガ『プリンセスメゾン』第1集発売!

※【独占インタビュー】人気マンガ家・東村アキコ、衝撃の素顔…着物とキッチンが○○だった!

※鉄拳も号泣!あの名作パラパラ漫画『振り子』の映画化で、最後には“奇跡の結末”が…

※【プロセス付き】ネイル歴半月の私が「不器用さんでもできる」可愛いセルフネイルを試してみた