【宮世琉弥】話題の没入型アートスポットでデートするお相手は・・・?デート特集に登場♡

ドラマで共演のふたりがおしゃれデート

俳優として数々の話題作に出演しているだけでなく、放送中のドラマ『スノードロップの初恋』(フジテレビ系・毎週火曜 23 時~)では初主演とオープニングテーマを自ら担当し作詞も手がけ、来年1月18日、19日には2daysライブイベントも控えるなど、マルチな才能を発揮する宮世琉弥さん。CanCamではすっかりお馴染みの“CanCam 彼氏”が、前号に続き 2 号連続でデート特集に登場します!
前回はデート気分を味わえる彼女目線の近接ソロカットなどをお届けしましたが、今回は専属モデルの生見愛瑠とおしゃれデートを再現。最近おしゃれカップルがこぞって足を運んでいるというアート系スポットで、思わずほっこりする仲良しカップルショットを撮り下ろしました♡
6 月に放送終了した『くるり~誰が私と恋をした?~』など、ドラマでの共演経験もあるふたり。周囲からは「カップルというよりも、姉と弟みたい」と言われるそうですが、撮れた写真からは甘酸っぱいデートの雰囲気がしっかり出ていて、さすがの演技力でした!

宮世さんの意外な一面に「今日は少し見直しちゃいました!」

そんなふたりを、今回は展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」(東京展は既に終了)で撮影。クロード・モネを中心とした印象派の作品を、光や音楽の演出とともに全身で浴びるように鑑賞できる没入型展覧会でおしゃれデートを敢行しました!
実は絵画鑑賞が好きという宮世さん。「中でも特にモネなど印象派の画家が大好き! 箱根の美術館に『睡蓮の池』を観にいったこともあるんです。自分の趣味は相手と共有したい派なので、今日はめるると楽しめてよかったです」。「宮世さんがモネに詳しいことは初めて知ったから、いつもは冗談を言い合ってるだけだけど、今日は少し見直しちゃいました!」と、めるるも知らない宮世さんの意外な一面が明らかに。
特集では、他にもイマーシブアート(没入型アート)が楽しめる最旬スポットを紹介しているほか、おすすめのデートコーデをめるるが披露。ふたりの 2 ショットにほっこりするだけでなく、「芸術の秋」を楽しむためのお役立ち情報も得られる特集となっています。

安斉星来さん×池田匡志さんも登場!

さらに、今回の「アートなデート」特集には、女優・モデルとして活躍する安斉星来さん×『王様戦隊キングオージャー』などに出演した、俳優の池田匡志さんも登場。話題作に出演する注目の俳優ふたりが、ワイワイと楽しめる体験型アートスポットで、笑顔多めな賑やかデートを再現してくれています。
続きは、10月23日(水)発売のCanCam12月号をご覧ください♪