結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

現在、舞台稽古真っ只中の劇団プレステージのみなさん。稽古の段階ですが、見入っちゃうほど真剣で、笑っちゃうほど面白い! そしてなにより19人の熱気がスゴイ!(メンバーのひとり、加藤潤一さんは「RENT」出演のため当公演はお休み)

amuse-gekipre2

amuse-gekipre1

アミューズの某スタッフの方から、「いいオトナになっても、甲子園を目指すへっぽこ野球部のような、泥臭さをもった集団」と紹介を受けましたが、その泥臭さこそが彼らの最大の魅力であり、笑いと涙と、そして人間臭さたっぷりの演劇に、観ている側の胸にストレートに響いてくるのかも。

amuse-gekipre3

 

と、ここで緊急のお知らせ!