「周りからの印象」がわかる診断10問|あなたはどう思われてる?

自分のことを周りがどう思っているのかって意外とわからないもの。知りたいと思っても直接はなかなか聞けないため、気になる人も多いと思います。今回は、あなたの周りからの印象を診断してみましょう。

グループのなかでの立ち位置は?

※1つだけ選択

初対面の人に話しかけるのは得意?

※1つだけ選択

この中で一番好きな色は?

※1つだけ選択

人から悩み相談をされることは多い?

※1つだけ選択

周囲からの期待に応えたいと思う?

※1つだけ選択

1人で行動するのは得意?

※1つだけ選択

変わっていると言われたことはある?

※1つだけ選択

相手によって態度を変えることはある?

※1つだけ選択

目立つことは好き?

※1つだけ選択

嘘についての価値観は?

※1つだけ選択

診断結果を見る