【速報】広瀬すずCM撮影でまさかの「●●が出ちゃった」!?

DSC02078

 

イベントでは、7月11日(土)よりOAとなる「写プライズしよう。」新CMが初公開されました!

 

『写プライズ』とは……スマートフォンやデジタルカメラで撮った画像を「写真プリントにして誰かを驚かせる、喜ばせる」楽しみ方を提案する富士フイルムの新プロモーション。写真で仕掛けるサプライズ=『写プライズ』。

 

新CMは、広瀬さんとプライベートで親交のあるモデル仲間2人が、17歳の誕生日を迎える広瀬さんへ思い出の写真をサプライズプレゼントするストーリー。

広瀬さんには内緒のニセCM撮影中に友人2人がいきなり現れ、広瀬さんは突然お誕生日をお祝いされてびっくりします。ケーキと一緒に3人の思い出がたくさんつまった“シャッフルプリント”をプレゼントされると、さらに驚きとても喜ぶという内容で、実際にサプライズシーンは広瀬さんには秘密のドキュメンタリー撮影だったそうです。

 

DSC02069

 

新CMで、実際に『写プライズ』された広瀬さん。実際に『写プライズ』されてみて……。

「CM撮影と聞いていたので、まさかサプライズをしかけられているとは思わなかったです。あんなにびっくりした撮影は初めてでした! すごい素が出ちゃいました。(笑)すごくびっくりしたけど、すごく嬉しかったです。(シャッフルプリントは)世界でひとつだけのプレゼント。私も友達にやってみたいです!」とお友達からの『写プライズ』に、大感激の様子でした。

続報では、広瀬さんの意外!? な趣味のお話などイベントの様子を詳しくお伝えします。(白鳥優香)

 

DSC02057