あなた「独占欲」はどのくらいの強さ?【診断10問】

恋人のことを独占したいという気持ちは、ある程度は誰もが持っているものではないでしょうか。

今回はあなたの独占欲を図れる診断テストをご用意しました。気づいてないだけで、もしかしたらあなたも独占欲が強い方かも…!?

他人に嫉妬しやすい?

※1つだけ選択

恋人には自分の好みの服装をして欲しい?

※1つだけ選択

恋人との理想の恋愛は?

※1つだけ選択

相手のスケジュールはどこまで知りたい?

※1つだけ選択

恋人のスマホをチェックしたいと思ったことはある?

※1つだけ選択

恋人との理想の連絡頻度は?

※1つだけ選択

感情を抑えられないことがある?

※1つだけ選択

相手の変化にはすぐに気がつく?

※1つだけ選択

過去に恋人から浮気をされたり裏切られた経験はある?

※1つだけ選択

プライドは高い方?

※1つだけ選択

診断結果を見る