10問で判定!「優しさ度診断」あなたは他人を思いやれる人?

魅力的な人たちが必ずと言っていいほど備えているのが「優しさ」ですよね。周りを思いやり、ときには自分を犠牲にするほど周りに尽くしてしまう人もいますよね。

今回はあなたの優しさ度を診断してみましょう。10個の質問に答えて、あなたがどのくらい他人を思いやっているのかチェックしてみてくださいね。

急いでいるときに手伝ってと言われたら?

※1つだけ選択

いつも笑顔?

※1つだけ選択

同性の友達は多い?

※1つだけ選択

同僚が仕事でミスをしたら?

※1つだけ選択

誰にでも平等に接する?

※1つだけ選択

悪口や陰口は?

※1つだけ選択

他人の幸せは?

※1つだけ選択

疲れて電車に乗って座っていたら目の前におばあさんが…

※1つだけ選択

恋人がいるのに他の人から告白されたら?

※1つだけ選択

親切にしたお礼をもらったら?

※1つだけ選択

診断結果を見る