ヘルシーボディの動画も話題!CanCamモデル坂田梨香子の「夏の5大デニムスタイル」

「デニムは、私の人生に欠かせない最大のファッションアイテム!」と語る、自他ともに認めるデニムLOVER、CanCam専属モデルの坂田梨香子。

そんな梨香子のデニムスタイルが「シンプルなのにおしゃれ!」「デニムなのに女の子らしい!!」と、とにかく大人気! ということでCanCam8月号では、彼女のデニムスタイルをフィーチャーしています。

 

【Style1】まずはシャツをさらりと羽織って。

rikakodenim_1

「スキニーデニムの心地いいフィット感も好き。とりあえずデニムをはいて、それに合わせてコーディネートを決まることが多いんです」(梨香子)

 

【Style2】もはや素肌と一体…ナチュラルなデニムスタイル

rikakodenim_2

「海外ドラマに出てくる女の子って、家の中でもデニムを着ているんですよね。それに憧れて、わたしも部屋着としてデニムを愛用中! 長くはくと体のラインにしっかりなじんでくれるから、デニムが自分の素肌みたいになるんです」(梨香子)

 

【Style13】思いっきり動けるデニムでカジュアルをとことん楽しむ!

rikakodenim_3

加工が一切施されていないリジッドデニムは、あえて幅太めにロールアップしてアクセントに。

「カジュアルコーデこそ大人っぽく仕上げたいので、とんがりノースリーブのトップスや、スリッポンを合わせて女らしさを意識するのがポイントです」(梨香子)

 

【Style4】スキニーデニムはきれいめ&女らしく!

ほどよくダメージ加工されたデニムを選んで、シンプルコーデをリッチに格上げ。「ハットだったり柄クラッチバッグだったり……小物使いを楽しめるのもデニムのいいところ!」(梨香子)