人気スタイリストがお悩み解決!大人の水着はこう選んでこう着こなす!

◆フリルキャミのビキニ

Oggi07_2015-132

洋服だったら選ばないようなガーリーなディテールも、ビーチウェアなら大人っぽく取り入れられます。レースを重ねたような真っ白のビキニは、そのままでは甘すぎるので、カーキのふわっと広がるフリルキャミソールを主役にして甘さを中和させよう。ガーリー要素は色やプリントではなく、フォルムや素材感で取り入れるのが大人っぽさキープのコツ!

・“キャサリン ストーリー”の水着[トップス・パンツセット価格]¥20,000(アパルトモン ドゥーズィエム クラス 事業部)

 

大人だからこそ楽しめる水着の着こなしテクがちらほら! ハイウエストや、ワンピース、フリルなど、デザインにトレンドを取り入れると、さらにいまっぽい着こなしが楽しめますね。水着はご無沙汰、なんて人も参考にして、この夏トライしてみてくださいね!(松本美保)

Oggi7

『Oggi』2015年7月号(小学館)

 

 

【あわせて読みたい】

※女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

※「水着を盛ったらヌードブラが…」「谷間メイクのつもりが…」おっぱい爆笑エピソード集

※売れ筋水着発表!TOP3は「タンキニ」「サロペット」「ワンピース」!

※男女100人調査!水着のときのヘアアレンジ人気TOP3をやってみた

※浴衣デートにぴったり!この夏、大注目のモテる「浴衣」のトレンド柄3つ