雨の日が待ち遠しくなる!rag&boneのレイングッズ限定発売

umbrella

梅雨ですね~。沖縄は平年より早く梅雨明けしましたが、今年は梅雨明けが遅いなんて、うれしくない話も聞こえてきます……。ジメジメ蒸し暑いし、靴やバッグは濡れるし、雨の日はコーディネイトに悩んでしまいますよね。朝起きて雨が降っていると、なんとなく気分が沈んでしまう人も多いのでは?

そんな“雨の日はブルー”という女性におすすめしたいのが、気分のアガるレイングッズを手に入れること! ここ数年、大人の女性向けのレイングッズが増えていますよね。

シンプル&モダンなデザインで人気のニューヨークブランドrag&boneからも、ブランド初のレインコレクションが登場しました!

 

rag&boneのレイングッズがこちら。まずは折りたたみ傘が2タイプ!

DSC04194_1DSC04196_1

 

上/LIP PRINT UMBRELLA 下/PALM PRINT UMBRELLA 各¥6,500+税

今年の春夏コレクションで使用された、リップ柄とヤシの木柄が総プリントされた折りたたみ傘! レイングッズというと、かわいらしいデザインのものも多いですが、こちらはちょっぴりエッジィでクールな仕上がり。辛口ファッションにも合わせやすいですね!

 

さらに、スペシャルなポンチョも登場!

poncho front

poncho backポンチョ¥47,000+税

ヴィンテージのミリタリースモックを、クールで都会的にアレンジ。撥水加工が施されたナイロンを使っているので、デザイン性だけでなく、機能性も抜群です。

こちらは、今年の3月25日に伊勢丹新宿店本館3Fにオープンしたrag&boneの半年間限定ストア、「West 13th Street, NY10014」で展開中。

rag&boneの設立者が、自らの会社で働くスタッフとその家族の日常をコンセプトにつくられたこのショップでは、コレクションのフルラインナップに加え、季節に合わせたライフスタイルグッズがそろいます。

特に先ほど紹介したポンチョは、今回のポップアップストアのために特別にデザインされたもの。買えるのは世界でもこのショップのみ、しかも12着限定という超プレミアムな1着! 早めのチェックをおすすめします!

ついファッションに後ろ向きになりがちな雨の日こそ、お気に入りのレイングッズで気分をアゲたいところ。rag&boneのレイングッズがあれば、雨の日が待ち遠しくなりそうです! (深澤 彩)

「West 13th Street, NY 10014」
3月25日(水)から半年間 (最終日未定)
場所:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク
店舗電話番号:03-6380-6995

 

【あわせて読みたい】

※rag&boneの期間限定ストアが伊勢丹新宿店にOPEN!キッズ&レザーアイテムがいち早く手に入る

※梅雨でもノンストレスなヘアアレンジを女子大生がやってみたら…ンン?

※「雨の日専用」はもう古い!アウター、バッグ、靴…グッドルッキングな厳選レインアイテム

※【今日のインサイト】6月11日は傘の日。梅雨の季節の超お役立ちグッズを紹介!

※梅雨が楽しみ!「フライング タイガー コペンハーゲン」の安くてかわいい雨アイテムをいますぐゲット!