【かんたん!劇的!変身メイク】超・カッコかわいい!「弟系王子」に変身

こ、こんなに変わりました……!

弟系王子_7

ウィッグを顔に沿って入れることで、シャープな骨格を作り出し、より男性らしくなります。肌色を濃くしたり、オレンジのチークを要所に入れたりといったところを丁寧にすることで、印象がぐっと変わります。

変身前と比べると、顔のパーツのかわいらしい印象がすべて男性らしくなっていることがわかります。男装メイクのコツは、男性の特徴を丁寧にメイクで表現していくこと。それがよくわかりますね。

弟系王子_1

ちなみに変身前の全身はこんな感じ。

弟系王子_9

メイクだけでもかなり変身したのに、全身着替えるともう別人!! カッコかわいい、弟系王子の完成です。

弟系王子_8

現在、こちらの変身メイクを体験できる実店舗『Kawaii Styling Labo SALON』が期間限定オープン中。詳しくは下記サイトをご覧ください。次回は「兄系王子」の変身メイクをご紹介します。弟系とは、どう違うのでしょうか? お楽しみに!(鈴木 梢)

ksl1_1
Kawaii Styling Labo SALON
【ご予約方法】
お電話:03-5927-1848
LINE@:ID TSN3013S
MAIL:info@five-i.co.jp
URL:http://www.kawaii-styling-labo.com/

 

 

【あわせて読みたい】

※【変身】夏なのでモテようと思ってチャラい男装してみた

※年は若返らないけど、見た目は変えられる!  栄冠を手に入れたのは驚異の大変身をとげた●●歳男性

※赤シャドウをちょんっ♪おしゃれな人から先取りしてる「下まぶたメイク」の簡単な作り方

※中村アンみたいな夏色美人に♪色っぽヘルシーな「ピーチカラー」メイクが今夏注目カラー!

※【実録】顔のコンプレックスは本当にメイクで解決できるか?美容本の通りにやってみた