【夏までにぺたんこ腹!】チアシードにアサイー…話題のスーパーフードが10秒で摂取できるアレが話題!

ラクしておいしくダイエットするなら、美容コスメで有名なあのドクターシーラボから新発売になったスムージーがオススメ。その名も『アサイースムージー ベリープラス』

スーパーフード“アサイー”をメインに、「5種のベリー」、「5種のフルーツ」、「21種の野菜ミックス」を加え、さらに満足成分「チアシード」を配合した、話題の新商品です。

美容・健康をサポートしながらも、フルーツ本来の甘さや酸味で味もおいしいから、3日坊主にならずに続けられますよ♪

 

アサイー

アマゾンの過酷な環境下で育つアサイーは、ポリフェノールを豊富に含んでいて、女性のあいだでも人気を集めている食材のひとつ。ポリフェノールだけでなくビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素もたっぷり蓄えていることから、「スーパーフード」とも呼ばれていますよね。

また、最近テレビや雑誌でもよく目にする話題の成分「チアシード」や「こんにゃくマンナン」だけでなく、「サイリウム」という、水分を含むと数倍にも膨らむ性質がある成分で、満足感を与えてくれます。

 

そんな成分がたっぷり入った『アサイースムージー ベリープラス』は飲むだけで自然とカロリーコントロールをすることができちゃいます。

気になるカロリーも1包あたり<70.6kcal>で、豆乳や牛乳と一緒に飲んでも約200kcalととってもヘルシー! 飲み応えがあるので、1食置き換えれば1日の総摂取カロリーをしっかりとダウンすることができ、ダイエットにぴったりなんです。