ジャニーズWEST・藤井流星、艶やかで意味深?波乱の新婚生活を感じさせるメインビジュアルが公開

藤井流星さん(ジャニーズWEST)が主演を務める10月クール・ドラマL『18歳、新妻、不倫します。』(ABCテレビ・毎週日曜23時55分、10月15日スタート/テレビ朝日・毎週土曜26時30分、10月14日スタート ※ほか地域でも放送予定、ABCテレビの放送後、TVerにて見逃し配信)のメインビジュアルが初公開!さらに、ジャニーズWESTが歌う主題歌「Beautiful」が流れるPR映像も解禁されました!

(C)わたなべ志穂/小学館/ABC

原作は『王様に捧ぐ薬指』のドラマ化でも話題になった、わたなべ志穂さんによる累計発行部数130万部を突破した大人気同名コミック。2019年より『プチコミック』(小学館)で連載がスタートし、この春に最終話が収められた11巻が発売されたばかり。衝撃的なタイトルに、名家のお嬢様とボディーガードという現実離れした設定ながら、繰り出されるのは超絶純愛ラブストーリーです。

(C)わたなべ志穂/小学館/ABC

物語の舞台は、大富豪で絶対的な権力をもち帝国とも称される「三条グループ」。その本家の一人娘・明花(矢吹奈子さん)は、18歳でお見合い結婚をすることが決められていました。しかし、恋愛に恋焦がれていた“お姫様”の明花は、幼い頃から自身のボディーガードで、三条家からの信頼も厚い藤宮煌(藤井さん)と偽装結婚し、自由な恋愛=不倫をしようと画策。ですが実は、煌は明花のことを一途に愛していて…。不倫し放題だと考えていたお姫様と、ハイスペックなボディーガードの先読みできない“令和の純愛絵巻”が開幕します!

今回、フォーマルなブラックスーツを身にまとった藤井さん演じる藤宮煌と、金色の色打掛姿の矢吹さん演じる三条明花が寄り添うクール&艶やかなメインビジュアルが完成。

(C)わたなべ志穂/小学館/ABC

新郎でありながら明花のボディーガードでもある煌は、髪飾りに手を添え、全身でその身を守るような佇まいが印象的。一方の新妻となる明花は、煌のスーツを握りしめつつも、口に添える人差し指が何やら意味深…?

偽装結婚をして、ときめくような大恋愛=不倫し放題(⁉)な新婚ライフを夢見る新妻・明花と、ただ一途に明花を守り抜く煌のストーリーを予兆させるようなこのメインビジュアルでは、まっすぐな視線を見せる煌と、茶目っ気あるあどけなさをのぞかせた明花の表情にも注目です! 

クールでハンサムなボディーガードと偽装結婚した18歳の奔放な新妻は、新婚生活の中で不倫の恋を見つけるのでしょうか? それとも――!?

さらに、ドラマ映像に乗せてジャニーズWESTが歌う主題歌『Beautiful』が流れるPR映像も緊急解禁!

>>YouTubeで見る

美しいハーモニーとメロディーが印象的な『Beautiful』は、これまでのジャニーズWESTのイメージとは一線を画した大人なラブソングに。明花のことを一途に想う煌の心情が乗せられたドラマのための書き下ろし曲で、ストーリーとシンクロする歌詞の世界観が煌と明花の物語を美しく、ドラマチックに彩ります!藤井さんから届いたコメントを紹介します。

●藤井流星さん(ジャニーズWEST)

――ジャニーズWESTの「Beautiful」が主題歌に決定しました。楽曲の印象をお聞かせください。

これまで僕たちの曲で、キラキラした王道ラブソングはなかったと思うんですが、聞いた瞬間に「王道ラブソングだ!」と思いました。今、ジャニーズWESTが表現できる、最上級のアイドルソングだと思います。

【あらすじ】

主人公・藤宮煌は、大富豪で絶対的な権力も誇る『三条グループ』の敏腕営業マン。天涯孤独の身ながら、三条グループ会長・清十郎(野添義弘さん)からの信頼も厚く、何年にもわたって『三条グループ』本家の一人娘・明花(矢吹奈子さん)のボディーガードも任されていました。

その一方で、高校を卒業したら運命の男性と出会い、恋に落ちることを切望していた明花。ですが、親から決められたお見合い結婚をすることになり猛反発。そこで、ボディーガードの煌にお互いが恋愛=不倫OKの“偽装結婚”を持ちかけ、カタチだけの結婚をすることに。

恋愛感情がまったくない煌との盛大な結婚式を挙げ、表向きは幸せな結婚生活、しかしそのウラでは、恋愛し放題の結婚生活を考えていた明花だったが、煌は表に出さないまでも、一途に明花のことを愛していて…。

本物の恋を見つけるために不倫したいと願う超お嬢様の18歳、新妻とそんなお嬢様を一途に愛して守り続ける超ハイスペックなボディーガードの夫。

そんな中、煌の大学時代の元カノ・真弓(小林涼子さん)が現れ、明花のことが好きな周(小宮璃央さん)が留学先のウィーンから帰国、さらには明花に迫る会社役員・月瀬(山本涼介さん)の存在。そして、煌に対して思惑を抱きながら近づくピアニスト・蘭(逢沢りなさん)…。さまざまな人間関係が絡み合いながら、煌と明花の新婚生活に波乱をもたらしていきます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ