“メイク男子”なにわ男子・大西流星、深田竜生とまさかのキスで井桁弘恵が失恋モード!?

大西流星さん(なにわ男子)が主演を務めるシンドラ『紅さすライフ』(日本テレビ・毎週月曜24時59分 ※関東ローカル、Hulu・TVerでも配信)。9月19日(月)25時9分から放送される第9話では、大西さん演じる雅人と、深田竜生さん演じる矢巻光がまさかのキス!? また本日9月18日(月)よる21時頃から大西さんとヒロインの井桁弘恵さんによるインスタライブも開催されます!


(C)NTV・J Storm

本作は、ワケありメイク男子×雑草魂すっぴん女子の凸凹男女バディによる、コスメ業界を舞台にした起業青春ラブコメ。“3度の飯よりコスメ好き”の大学4年生・北條雅人が、非正規雇用のポストドクター(任期付きの研究員)として働く皆本頼子(井桁弘恵さん)とタッグを組み、メンズコスメブランドの立ち上げを目指して奮闘するという物語です。

先週放送された第8話では、雅人と頼子が立ち上げたコスメブランド「pazapa」のモデルに、Z世代に絶大な人気を誇る矢巻光が就任。SNSの使い方を熟知している光ならではの画期的なPR施策と、光ファンからの支持によって、「pazapa」の売り上げは急上昇します。

追い風に乗り、雅人と頼子の距離も急接近するも、第8話のラストでは、光が雅人に唇を寄せる姿が描かれ、SNSでは「まさかの展開!」「次の放送まで待てない…」と衝撃の声が続出。先の読めない恋の行方にさらなる注目が集まりました。

(C)NTV・J Storm

第9話では、 いよいよ最終章に突入。光が雅人にキスをしようとしている姿を目撃した頼子は、失恋モードで意気消沈。それぞれの想いがすれ違う中、“予期せぬ事件”をきっかけに、「pazapa」のコスメが続々と注文キャンセルされる事態に…!

追加発注分の支払い期限も差し迫り、突如として窮地に追い込まれた雅人と頼子。2人の関係が揺らぐ中、果たして、かつてないほどの大きな危機を乗り越えることはできるのでしょうか…!?

さらに本日9月18日(月)21時頃より、シンドラ公式Instagramアカウント(@shindora_ntv)にて、大西さんと井桁さんによるインスタライブも開催されることに。ドラマの撮影秘話や共演者とのマル秘エピソードも明らかに…!?ハラハラドキドキの展開が待ち受ける第9話の放送と共に、こちらもお見逃しなく!

【第9話「失恋、未練、予期せぬ試練」あらすじ】 

モデルの矢巻光が、雅人にキスをしようとしている場面に鉢合わせた頼子は、失恋モードで意気消沈。後輩の足立小夏(森迫永依)に励まされ、「明日からは仕事に生きる」と心機一転を図るも、アルバイト先で雅人と顔を合わせるたびにぎこちない態度を取ってしまいます。

2人の想いがすれ違う中、“予期せぬ事件”をきっかけに、「pazapa」のコスメが続々と注文キャンセルされる事態に…。追加発注分の支払い期限も差し迫り、数千個もの在庫を抱えた雅人と頼子は、突如として窮地に追い込まれ…!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ