【今日のインサイト】なんて素敵!ニューヨーカー銀座フラッグシップショップにスペシャルなお花屋さんが出現

1931年の今日5月1日は、ニューヨーク5番街に、ニューヨークの観光名所として有名なエンパイアステートビルが建設されました。

そんなニューヨークのおしゃれなアパートメントホテルをイメージした「ニューヨーカー銀座フラッグシップショップ」では、本日5月1日から10日までの期間限定で『フローリスト』がオープン

NEWYORKER銀座_イラスト

 

今回のイベント『A FLORIST in NEWYOKER GINZA -Thank You-』では、期間中に店舗にてお買い物をすれば、”世界にひとつだけのフラワーブーケ”をプレゼントしてもらえるんです。

FLORIST_banner

青山にあるトータルセレクトショップの『Spoonbill』のフラワーアーティストが、自分で選んだお花を使って、その場でオリジナルのブーケを作ってくれます。恋人や大切な人のプレゼントに加えて、感謝の気持ちをお花に託してみるのも素敵ですね。

140908銀座店_明るめ修正

店内にいるだけでもいい香りが漂うニューヨーカー銀座フラッグシップショップ、ぜひ遊びに行ってみてはいかがですか?(松本美保)

◆ニューヨーカー銀座フラッグシップショップ http://newyorker.co.jp/50th/ginza/

 

【あわせて読みたい】

※「プレゼントブス」がやりがちな、迷惑&うれしくない贈り物の特徴7パターン【前編】

※え、そうだったの?母親が本当に欲しい「母の日プレゼント」ランキング発表!

※【カップル7000人調査】10万円以上のプレゼント、○%の人がこんなものをもらっていた!

※【女子のリアル平均】「安い!」とガッカリする彼からのプレゼントの値段は「○○円」