【今日のインサイト】犬に、猫に、ふなっしー!今日発売のフェイスパックが衝撃的すぎる…

つけた写真を見てみると、思った以上の変身っぷり……。これはインパクト大ですね。

image013

ただ面白いだけでなく、たっぷりの美容成分配合で、しっかりお肌をうるおします。美容成分はヒアルロン酸や加水分解コラーゲンなどなんと6種類も!

「わんにゃんアートマスク」の価格は1枚入り300円(税抜)。

 

さらに、4月20日に発売した「ふなっしーアートマスク」にも注目。きちんと梨の香りがし、こちらにも美容成分がたっぷり。こちらは、400円(税抜)となります。

ふなっしーマスク

お泊まり女子会やプレゼント、パーティなどにぴったりです! 全国のドラッグストア、バラエティショップなどでお買い求めください。(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】顔のパックに「パトラッシュ」と「ラスカル」が!付けてみると…か、可愛い!?

※【検証】パトラッシュ&ラスカルのフェイスパックは可愛いのか?女子大生るなちゃんが実際に付けてみた

※モデル葛岡碧が毎朝実践!パッチリ目&リフトアップ効果アリの耳周りマッサージをやってみた

※【カンガルー肉でやせる2】カンガルーダイエット開始!とりあえずハンバーグにしてみた

※カレをその気にさせるには?男性が「そろそろ結婚したい…」と思うきっかけランキング!