Kis-My-Ft2、今当たると評判の占い師が予言した大久保佳代子の“未来の男たち”を狂演!

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。9月7日(木)24時35分からの放送では、ゲストに大久保佳代子さん、福田麻貴さん(3時のヒロイン)を迎え、新企画「フォーチュンドラマ あなたの未来、予言します。」を届けます。

(C)フジテレビ

ゲスト2人の今後の人生がどうなるのか、今当たると評判の3人の占い師がズバリ予言!年間約30万人もの人が訪れる占いの館「愛梨」の人気占い師・SATOKOさん、独学で3万人以上のデータを研究し、多くの芸能人がこぞって相談する占い師・イヴルルド遙華さん、多岐にわたるジャンルで過去に占ってきた人数は5000人以上の横山ミルさんらがゲスト2人の「未来」を占うことに。

そして、占い師それぞれの情報をもとにドラマ化された「恋愛」「お金」「仕事」の3つのストーリーにキスマイメンバーが登場する新企画となります。今週のドラマには、玉森裕太さん、二階堂高嗣さん、横尾渉さんが登場します。

まずは、今年すぐにでも訪れそうな予感があるという大久保さんの「恋愛」について。占い師から「2人は会員制の高級クラブのような場所で出会い意気投合。でも、1つこの男性にはある問題が…」と意味深な未来を告げられ、「超○○男には注意せよ!」との助言が言い渡されます。

カラーメッシュに、チャラいパーマ、そしてサングラスをかけた男役を演じたのは玉森さん。チャラいキャラクターにはそぐわないその性格のギャップを見事に演じ切ります。

続けて、恋愛についてのVTRに登場したのは“運命の夏男”を演じる二階堂さん。大久保さんの前に現れるなり、ムキムキのタンクトップ姿で「カワイイ~」を連呼!その強烈なキャラクターをウザいまでに名演します!

さらには、恋愛にとどまらず「お金」に関する未来までも見通す占い師たち。“欲のためなら、お金を使ってしまう”という大久保さんの前に高額商品を売りつける男を横尾さんが不気味に演じます。占い師たちからは、大久保さんの恋愛モード時における絶対的な欠点が次々と指摘され、大久保さんも思わず驚がく!?

占い師たちが予言する大久保さんの未来に現れるであろう“人物たち”をキスマイメンバーが見事に演じ切ったドラマをお楽しみに!

藤ヶ谷太輔さんから届いたコメントを紹介します。

●藤ヶ谷太輔さん

――「フォーチュンドラマ」の収録を終えていかがですか?

今回のテーマは“占い”。僕は、占いの経験がないんですけど、これだけいろいろとトークが派生していくのだなと思いました。仕事・お金・恋愛のテーマをキスマイがこれまでのさまざまなキャラクターの演技経験を生かして、ドラマ仕立てにしています。また新しい経験ができて面白かったです!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ