ヨンア、中村アンなど、モデルたちが「GWにしたいおしゃれプラン」を大公開!

【中村アンさんのGWプラン】

◆オールホワイトコーデ×深色を効かせたメイク

biteki06_2015-22

中村アンさんのGWの予定は、大好きな海外アーティストのライブへ。ハッと目を引くオールホワイトのさりげない肌見せスタイルに、パープルやボルドーの深色をアクセントにした大人メイク♪ テーマは、色気とこなれ感のある大人な夜遊びスタイルです。

 

【野崎萌香さんのGWプラン】

◆女っぽデニムスタイル×美肌コーラルメイク

biteki06_2015-24

仕事を通じて仲良くなった肉好き女子の集まり”肉の会”で、GWはバーベキューを計画中! トレンドのデニムをコーデの主役にしつつ、メイクはなじみコーラルでナチュラルに。一見普通っぽいのに、実はスタイルがよく美肌に見えるのがポイントです!

 

【林田岬優さんのGWプラン】

◆ファッションもメイクもミニマムアイテムを賢く使い回し

biteki06_2015-26

お休みをとって憧れだったN.Y.に行く予定の林田さんは、持っていく荷物は最小限にしたいから洋服もメイクも「使える」お気に入りを厳選。ミニマムなアイテムをひと工夫して、TPOに合わせたおしゃれを楽しみます。

 

いかがでしたか? みなさんは今年のGW、どこにどんな服装で、どんなメイクをして出かけたいですか? ぜひ美的モデルのおしゃれプランを参考にしてみてくださいね!(松本美保)

美的2015年6月号表紙

『美的』2015年5月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※混雑は回避できる!GWを思いっきり楽しむには○日以降がいい!

※4月8日は「タイヤの日」。今年のGWドライブ旅行、「日帰りで〇〇」がトレンドでした!

※行ってみたーい!GWの海外旅行先「予約数急増エリア」1位は意外なあの国!

※今年は大型連休が2回!訪れたい国ランキング上位に、意外なあの国を発見(驚)

※買い物で失敗したくない人必見!ZARAで「買うべきアイテム」3つ