「水着のために6kg減。ダイエット法は…」“着やせ水着”も特集【水着スナップ@ナイトプール】

ボディも写真映りも盛れる!「着やせ水着」が人気♡

8月も残すところあと2週間。今年の夏は旅行や帰省、イベントなど、昨年よりもアクティブに楽しめた♡という声が聞こえる中、まだ夏の思い出が増やせていない!もっともっと遊びたい!という人にはCanCamナイトプールがおすすめです! 平年よりも暑い日が続く今年の夏は、日焼けが気にならないナイトプールで思いっきり遊びませんか?

そこで今回は、東京プリンスホテルで開催されているCanCamナイトプールに潜入! トレンド水着をおしゃれに着こなす女子たちを直撃すると、今っぽくスタイルが盛れる「着やせ水着」など、耳寄り情報が届きました♡

①バストを隠して盛る!「美ボディ水着」

「休日は美味しいご飯屋さんを巡ったり、ホテルでヌン活しています!」と話してくれたお二人は、上半身が華やかに盛れる水着がとってもお似合い!

■選んだ水着のポイントは「美盛れ×トレンド」

Kさん(左):「大好きな三上悠亜さんのブランド“MISTREASS”(ミストレアス)で今年購入。肩から胸元に続くふわっふわなチュールや、ニュアンスのあるくすみピンクにひと目ボレ。ワンピースタイプなので、ボディライン(とくにお腹!!)やバストが上手にカムフラージュされて安心感あり」

Yさん(右):「パッと見セクシーなデザインですが、さりげなくバストがカバーできるホルターネックがお気に入りです。安心感のある着心地で、肌見せのバランスも好み。夜のナイトプールには大人っぽい白×ブラウンのビキニが映えるかな、と思いこの水着を着てきました」

水着をきれいに着るために…「6kg痩せました!」

Kさん:「この夏は自分の納得のいく体型で水着を着たかったので、ダイエットを頑張りました。パーソナルジムに通って、トレーナーさんの指導を受けたり、食事制限を徹底したり…いろいろと努力をした結果、6kgの減量に成功しました」

食事制限、どんな方法を試したの?

Kさん:「お昼ご飯は、サラダとナッツにわさびとラー油のオリジナルドレッシングをかけて食べました。夕飯は、鶏肉(ささみ)やちくわ、あとはプロテインヨーグルトを取り入れてバランスも意識。“マイプロテイン”というプロテインも美味しいのでよく飲みました」

上品で大人かわいい同級生コンビは、ボディラインを隠しつつ女っぽさが盛れる水着のチョイスが印象的! バスト周りのディティールが華やかだと、顔映りも写真も盛れて一石二鳥。

②ヘアスタイルもおソロ。「華やかフラワービキニ」

「ナイトプールでかわいい写真が撮れるように、新宿のサロンでヘアセットをしてから来ました」と、トータルコーディネートが映えまくりなお二人。水着コーデのポイントは?

Hさん(左):「数年前から大切に愛用しているお花の水着です。バストにたっぷりお花が付いていて、さりげなくスタイルアップが狙えるのもポイント。大好きなピンクでテンションも上がる!」

Yさん(右):「上下に花びらがたっぷりついた水着は、デザインがかわいいうえに、ボディラインをカムフラージュしてくれて着やせ効果も◎。水着をネットで購入するときは、レビューをできるだけチェックしてから買うと成功率がUPします!」

細部までとことんおソロ。全方位リンクしてます♡

Hさん・Yさん:「ナイトプールに行く前に、二人で新宿のヘアサロンに寄って、ツインお団子にしてきました!」後頭部の真ん中をジグザグにしたから、バックスタイルまでかわいい♡ 

Hさん・Yさん:「ピンク×リボンのお揃いサンダルは、“Amazon”で購入しました。厚底なので脚長効果もあって、履き心地も楽ちん!」

水着のリンクコーデだけでなく、ヘアセットやサンダルまでおソロでまとめた仲よしコンビ。遠くから見ても映え度満点で、超かわいかったです♪ 水着にはこだわって、サンダルはプチプラで…というバランスもお上手。オンリーワンの水際ファッションも参考になりますね!


美スタイルがより際立つ「映え水着」の着こなしを紹介しました。顔まわりのディティールが華やかな水着は、写真を撮ったときの盛れ感もバッチリ♡ せっかく着るなら、肉眼でも写真でも映える一着がいいですね♡

CanCamナイトプールは、9月18日まで芝公園にある東京プリンスホテルで毎晩開催中。当日券も20時まで販売しているので、夏の思い出作りにぜひお出かけください。

CanCamナイトプール詳細はこちらから!

構成/近藤舞緒