Snow Man・向井康、沖縄で目黒蓮を撮影「カメラで撮りたい瞬間がありすぎて、めめのこともたくさん撮りました」

8月7日(月)19時から放送される『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)は、冒険メンバー全員で真夏の沖縄旅SPをおくります。

同番組は、「絶対見たくなるお宝」を毎週発見してゆく“驚き発見バラエティ”。岡村隆史さん(ナインティナイン)、田中直樹さん(ココリコ)がMCを務め、Snow Manの向井康二さんと目黒蓮さんがレギュラー出演中です。

今回は、冒険メンバーが旅をプロデュースする新企画「プ旅」を2時間SPでお届け。第1弾は、冒険メンバー全員でスタジオを飛び出し沖縄へ。沖縄を知り尽くしたフワちゃんが日帰り弾丸沖縄ツアーをプロデュースし、“楽しくない瞬間が一つもない沖縄旅”をおくります。

フワちゃんが、この夏オススメの最新沖縄グルメや楽しいスポットを紹介。さらに、岡村船長の操縦で沖縄の大海原へ。クルージングで沖縄の絶景を満喫します。ほかにも、サイクリングやあばれる君手作りのアクティビティ、白熱のビーチフラッグ対決も開催します。さらに、視聴者へのプレゼント企画もあるそうなのでお見逃しなく!

冒険メンバーから届いたコメントを紹介します!

●岡村隆史さん(ナインティナイン)

船の操縦、ほんとに緊張した(笑)

●田中直樹さん(ココリコ)

“こじなお”(向井康二&田中直樹)見てください! あと、奇跡起こしています。

●向井康二さん(Snow Man)

カメラで撮りたい瞬間がありすぎて、めめのこともたくさん撮りました! 田中さんとの2人きりの時間の“こじなお”必見です!

●目黒蓮さん(Snow Man)

岡村さんと2人乗り自転車で2ケツできたの最高でした!

●フワちゃん

病み上がりだったから声でるか心配だったけど、テンション上がりすぎてめちゃくちゃ声でたわら

●あばれる君

岡村さんが操縦するクルージング最高でした! 夢のような時間! 休憩中うたた寝するめめの顔がかわいかった!」

●伊沢拓司さん

楽しすぎたので、僕プロデュースでまたすぐ秋に沖縄へみんなで行きたい。沖縄の雑学もたくさんあるので。

●秋元真夏さん

フワちゃんからの指令でBBQが盛り上がるものを用意してって言われたとき、頼られてるのがうれしい半分、緊張もあった。本番で披露するときは超ドキドキでした。みんな思ってた反応とはちょっと違ったけど、結果盛り上がってくれてうれしかった!

●番組スタッフによる裏話

豪華クルーザーに乗った出演者のみなさん、とても大満足で、あばれる君に山の次に船を買ってほしいとおねだりしていました。とにかく“楽しくない瞬間が一つもない”、みんなで遊び尽くす沖縄旅! ぜひ、お楽しみに。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ