磯山さやかがOLに扮した、ヤバかわいい「妄想劇場」が話題!

最後に、資料室にこもる磯山さん。

puniko5 “コンパクトトップス×クロップドパンツは、永遠不滅なぷに子的、黄金バランス。
コンサバでアクティブな、お仕事デーの頼れる着こなし”

大量の資料に囲まれる磯山さんなんて、なかなか見られない貴重なシーン! キリッとした印象で、ぽっちゃり感を感じさせないモノトーンのコーディネート、参考になります。

「こんな同僚いたら、毎日会社に行くのが楽しくなりそうだなあ」なんて思ってしまいました。着やせも狙える着こなしも参考にしつつ、私たちも明日から、職場で華を目ざしましょう! (小島尚子)

read_imageF(『AneCan』5月号)

 

【あわせて読みたい】

※磯山さやかが「美おっぱい」の秘訣を解説!みんなの疑問をとことん解決しちゃいます♪

※OLさん必見!「白×シルバー」「太ヒール」…2015春の通勤靴、トレンド発表

※女子の妄想爆発!イケメン俳優が添い寝してくれるWEBドラマ「ソイカレ」がヤバい

※あなたの周りにもいませんか?迷惑な「オフィスの妖怪」大辞典

※衝撃…秘書の約6割が仕事中にひざ掛けの下で○○していることが判明