【速報】ミランダと中村アンのトークに、ふなっしー乱入!特注シューズのおかげで、いつもよりジャンプも高い!?

中村さんが、「カッコイイですね~やっぱり。なかに着ているこれも……セットで真似したいですね」と話した後、ミランダさんが中村さんに近寄ると、中村さんがそれを拒絶! そして、「……本当に並びたくないのぉ(笑)」とひとこと。

0415Reebok_014

↑結局、ふたりは笑顔でハグ!

0415Reebok_015

↑露出では負けますが、中村さんの色気もなかなかでした♡

と、そんなふたりが仲良くトークしている最中に、スペシャルゲストとして、“特注”の『スカイスケープ』を履いたふなっしーが登場! 雲のような軽い履き心地のシューズのおかげ(?)か、いつもより高くジャンプしているような気が……。あらためてみると、すごいジャンプ力ですよね?

0415Reebok_020

↑ミランダさんもびっくり!

この後、ランウェイもしっかり決めたふなっしー。その模様は、続報でお届けします!(さとうのりこ)

【続報】ミランダ・カーの“大ファン”ふなっしー、初対面の感想にミランダも「幸せな気持ちになる」

Reebok
http://reebok.jp/pc/

【あわせて読みたい】

※リーボック発表会ですみれが美脚&壁ドンならぬ、◯ドンを披露!

※3月15日は「靴の日」。この春流行&注目の3大スニーカーをご紹介!

※衝撃!ふなっしー、女性ファッション誌『AneCan』の専属モデルに大抜擢!

※ミランダ・カーもハマり中!万能「ココナッツオイル」の超簡単レシピ3つ