ABCマートからDISNEYスペシャルサンダルが登場!

DISNEYスペシャルアイテムがABCマートに登場

各サンダル ¥6,490

byA|DISNEY 第2弾は、注目のEVAサンダルをファッション要素の強い厚底サンダルにアレンジ!外側と内側を異なる硬度で作成し、組み合わせることで、COZYでRELAXした絶妙な履き心地を実現しています。

フットベッドはキルティング柄

居心地のいいソファーをイメージしたキルティング柄をフットベッドにあしらい、足当たりもソフトな仕上がりです。

ミッキーデザインのオリジナルデコレーション

ミッキーデザインを彫り込んだコインを贅沢にアクセント付けしています。SOCKSを合わせたトレンド感ある履きこなしもお勧めの1足です。

デザインは2種類

丸みのあるフォルムとトレンドのボリュームチェーンの装飾でリッチな雰囲気をプラスしたものと、トレンドのグルカアッパーに艶感ある素材を用いた、異素材感の組み合わせが華やかな印象の2パターンが発売中。

どちらも靴下を合わせたり、足元にボリューム感を持たせたり、トレンド感の高いコーデにもおすすめです。

ABCマートでしか出会えないDISNEYスペシャルアイテム

ABCマートでしか出会えないDISNEYスペシャルアイテムが登場。COZYなEVA素材のサンダルをトレンドの厚底で取り入れられちゃいます!ミッキーマウスがデザインされた限定アイテムをぜひチェックしてみてください。

byA とは
「あったらいいな、を驚きと共に」 ABC-MART自らが、想う、創る、販売する、それがbyA ORIGINAL お客様の声を活かしたモノづくりに ABC-MARTならではのスペシャルアイテムを実現した ラインナップが多く揃っています。