セルキュア、デンキバリブラシ®︎…美のプロが使って感動した「美顔器」4選。たるみ、毛穴、くすみ悩みを一掃!

なきゃダメ!美のプロがリアルに愛用する美顔器

クリニックに行かずとも、最新の美顔器さえあれば自宅でクリニックレベルのケアができる時代!そんな“美顔器最盛期”の今こそ知りたいのが、美容の賢者達に支持されている名品美顔器。今回は、美の賢者達がリアルに愛用する美顔器にズームイン。使用感や、推しポイントを教えていただきました!

ベレガ セルキュア

ヘア&メイクさんの圧倒的支持率No.1だったのがセルキュア。本格フェイシャルエステの要素がこれ1台で完結。クレンジングや表情筋トレーニングなど4種類のトリートメントが手軽に楽しめます。

愛用しているのはこちらの3名

ヘア&メイク MAKIさん
CanCamで引っ張りだこのヘア&メイクアップアーティスト。“絶対に盛れる!”とモデルたちからの信頼も厚く、メイク前の仕込みに定評あり。Instagram:@makiori

ヘア&メイク あきやまひとみさん
多数の女性ビューティー誌、女性ファッション誌や、広告、TV、イベントなど中心に多岐にわたり活動中。Instagram:@akiyamahitomi09

ヘア&メイク 久保フユミさん
ナチュラルで可愛いメイクを得意とし、取り入れやすい等身大メイクには定評あり。元気でハッピーな人柄も魅力。Instagram:@fuyumi_kubo

 

美のプロのリアルな口コミ

「その時々で使うモードが違うのですが、クレンジングとEMSの2つのモードを使用すると肌のトーンが上がってリフトアップするので現場では人気です」(MAKIさん)

「私が特に好きなのがイオンプラスモードとイオンマイナスモード。2つのクレンジングモードを施すことによってしっかり汚れを落とせて、透明感のある肌になるからお気に入り」(あきやまさん)

「セルキュアには、毛穴の掃除ができるクレンジングモード、顔の筋トレができるEMSモード、好きな美容液を浸透させる導入モードがあり、EMSモードは3日に1回程度、クレンジングモードは毎日の使用がOK。クレンジングモードは、特に毛穴汚れがしっかり取れます。毛穴汚れを取ってから引き締めると毛穴がキュッと小さくなるので、角栓がニョキっと出るタイプの方にはぜひ毎日使ってみてほしいです!」(久保フユミさん)


デンキバリブラシ®️

エレクトロン デンキバリブラシ®️ ¥168,300(専用ローション付き)※デンキバリブラシを購入すると、ローションがセットになっています

32本のブラシ形状のピンヘッドから出る低周波により、頭部のコリにピンポイントでアプローチ。固まった頭皮をほぐし、老廃物を流すことで使用後は見違えるようにスッキリ。モデルや女優、美容好きの間で人気に火がつき“清水買い”する人が多発!

愛用しているのは…ヘア&メイク ナディアさん

美容誌を中心に活躍の幅を広げる。理論をもとにした年齢を問わず良さを引き出すメイク、光を放つツヤ肌、ニュアンスのあるヘアメイクが得意。美しいビジュアルと説得力のある技術で、美容業界からもラブコール多数。Instagram:@nadea_makeup

美のプロのリアルな口コミ

「顔の片側だけ使用した際に引き上がりのビフォーアフターがあまりにもスゴく、その効果に感動して購入を決意。毎日、朝晩使っています。朝のむくみケアだけでなく、夜の足のむくみ、だる重いと感じる部分に使うとスッと楽になるので、忙しい時期には絶対欠かせません。ヘア&メイクは立ち仕事なのと、少し身体を斜めにして仕事をするので、肩と足が疲れやすいのが悩みでした。デンキバリブラシは顔だけでなく身体にも使えて、身体の奥からのコリを解きほぐしてくれます。疲れすぎてだる重い時でも、使うと巡らせてくれるので身体が軽くなる感覚が。顔から全身まで、おうちでエステのような効果を得られるのは本当に嬉しいです」(ナディアさん)


リファ ダーマヒート

リファから新たに誕生した、新世代リフトケア美顔器「ダーマヒート」。独自技術の温冷同時出力により、毛細血管を蘇らせ、顔のむくみを改善、肌の引き締め、リフトアップなどあらゆる美容効果が期待できます。最新技術がこれでもか!と詰まった美顔器に美容業界からも注目が集まっている一品。

愛用しているのは…CanCam編集部 美容デスク 高橋

昨年美容誌よりCanCamに異動。本誌やCanCam.jpの美容企画を担当する中で、20代の美容事情を調査中。美容誌時代は、美容家やヘア&メイクなどとインスタライブに数多く出演。そこで見聞きした美のプロの知識を自身の美容に活かし、日々美肌作りに邁進!Instagram:@naoko416_cosme

美のプロのリアルな口コミ

「昨年末から美顔器にめざめて、スチーマーや電流系など色々お試し中です。特にマスクを外すようになり、たるみケアに注力。その中で最近ゲットしたのがリファ ダーマ ヒート。発表会で製品の説明を聞いたりお試しをして以来、早く全顔で使ってみたい! とずっと思っていました。1回の使用でそのパワーの強さを実感できるほど、頼れる美顔器です」

「この美顔器は、美容医療発想のリフティング力がすごい! 高周波振動熱×冷却で肌の奥までアプローチ。高周波振動熱は高温なのですが、同時に冷却することで、ほどよい温かさに。冷却することでずっと高周波の熱が連続的に届けられるので、肌悩みへのアプローチが早いのです。と、色々と技術が詰まっているのですが、いちばんのお気に入りポイントは、実際はただただ「温かくて気持ち良い」使用感です。ジェルを肌にのせてから温かいプレートを滑らせると、おでこ、首、鎖骨、そして顔がほぐれていく感じ。痛くないので、続けられます」


メディキューブ エージーアール

エステ技術をそのまま採用し、表情筋までケアできる中周波デバイス『エージーアール』。3つのモードと4つの強度で部分的にリフトアップし、気になる目元やほうれい線、あご下のたるみをケアしてくれます。

愛用しているのは…韓国コスメPR峰岸真由さん

外資系化粧品会社の美容部員として働きながら韓国コスメの魅力にハマり、現在は韓国コスメ専門のPR担当として活躍中。コロナ前は1か月に1回渡韓して現地リサーチを行い、王道アイテムから最先端アイテムまで幅広く韓国コスメを熟知している。Instagram:@mayu_tae52

美のプロのリアルな口コミ

「元々、顔周りが浮腫みやすい体質で悩んでいました。身体はスッキリしているのに、顔だけ浮腫んでいるように見えるのがどうしてもコンプレックス……。だからといって、エステに都度通いするのも億劫。そんな時に、コルギ効果を実現できる美顔器とネットで見つけて、ホームケアだから続けられそうと感じ、思い切って購入しました」

「フェイスケアはもちろん、ボディケアまでできるので、これ1本で、全身フルでケアが可能なのが嬉しいです。肌の奥まで中周波を与えてくれるため、筋肉にまでしっかり働きかけ、 短時間でリフトアップ効果を実感!」

美の賢者が認める最強美顔器、要チェック!

日頃から美容アイテムに触れる美容賢者が選ぶ美顔器だからこそ、その効果はお墨付き。プロ達が認める美顔器で、毎日のお手入れに磨きをかけて!

構成/齋藤奈々
※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2023年5月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。
※あくまで個人的な感想であり、効果・効能を示すものではありませんのでご了承ください。