Snow Manが9人ダンス日本一をかけて熱い青春バトル!新テーマソングも初解禁

4月28日(金)19時から『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週金曜20時)のゴールデン帯の初回放送がスタート。記念すべきゴールデン第1回は、「9人ダンス日本一決定戦」を2時間SPでオンエア。また、Snow Manが歌う『それスノ』の新テーマソングが初解禁されます。

(C)TBS

『それスノ』は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。そして今年1月29日に、この春からゴールデン帯のレギュラー放送になることが発表されました。

今回、Snow Man、日本一の高校ダンス部、そして芸能人ダンス選抜チーム、世界一の最強小学生ダンサーチームの4つ巴バトルが開幕。

2連覇を狙うSnow Manチームは、岩本照さんが振り付けを担当したダンスで、前回を超えるパフォーマンスを目指すことに。しかし超多忙なスケジュールの中での練習に、体が悲鳴をあげるメンバーも。プロとしてジャニーズの意地とプライドをかけたパフォーマンスは必見です。

“高校ダンス日本一”という、圧倒的な地力を持つ高校生チーム。全部員の中から選抜された9人が、選ばれなかった部員全員の気持ちを背負ってダンスを披露します。

芸能人ダンスチームは前回の雪辱を果たすべく、世界的トップダンサー兼振付師のTAKAHIROさんの元に再び集結。プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん、『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)で“あつこお姉さん”として第21代歌のお姉さんを務めた小野あつこさん、バレエ経験者でハリウッド女優デビューも果たしたすみれさん、そして “謎の覆面を被った秘密兵器”を新メンバーとして加え、一段とパワーアップ!バックグラウンドがそれぞれ違う個性豊かな芸能人チームですが、ダンスがうまくいかず涙するメンバーも…。溢れる涙を乗り越え、本番では渾身のパフォーマンスを披露します。

さらに、アメリカで行われたダンスの世界大会で優勝し、世界一の称号を手にした最強小学生ダンサーチーム。“世界一”という名に恥じない、圧倒的なパフォーマンスに会場中が感動の嵐に包まれます!

どのチームにもこの勝負にかける熱い思いやドラマが。ダンスへの圧倒的な熱量を持って本気の戦いに挑む4チーム。涙なしでは決して見ることができない、大人から子どもまで全世代の熱い青春が詰まった、最高のパフォーマンスをお楽しみに!

そしてスタジオには、日曜お昼時代の『それスノ』に続いて2回目の出演となる鈴木亮平さん、「9人ダンス日本一決定戦」第1回大会もスタジオで見守っていたヒロミさんと若槻千夏さん、芸能人ダンス選抜チームのコーチを務めたTAKAHIROさんがゲストとして登場。4チームの熱いダンス対決をSnow Man とともにスタジオで見守ります。

さらに、番組の新テーマソングを今夜の放送で初解禁することが決定。ゴールデンを飾るテーソングはどのような楽曲になっているのでしょうか?熱い青春が詰まった「9人ダンス日本一決定戦」、そして新テーマソングの解禁をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる