Snow Manが“9人ダンス日本一決定戦”に参戦!本気でダンスに打ち込む姿に鈴木亮平が感動して涙!?

4月からゴールデン帯に進出する『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)。初回は4月28日(金)19時から2時間SPで放送されますが、このたびスタジオセットでの写真が解禁されました!

(c)TBS

本番組は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。そして今年1月29日に、この春からゴールデン帯のレギュラー放送になることが発表されました。

記念すべきゴールデン初回の放送では、「9人ダンス日本一決定戦」をオンエア。このたび、第4の対戦チームとして“世界一”の最強小学生ダンサーチームの参戦が決定。Snow Man、日本一の高校ダンス部、そして芸能人ダンス選抜チームと合わせ、計4チームで最も熱い本気の勝負を繰り広げます。

そして、ゴールデン進出を記念してスタジオセットも一新。そんなスタジオには、日曜お昼時代の『それスノ』に続いて2回目の出演となる鈴木亮平さん、「9人ダンス日本一決定戦」第1回大会もスタジオで見守っていたヒロミさんと若槻千夏さん、そして芸能人ダンス選抜チームのコーチを務めたTAKAHIROさんがゲストとして登場。4チームの熱いダンス対決をSnow Manとともにスタジオで見守ります。各チームが本気でダンスを披露する姿に感動した鈴木さんは、「どのチームも本当にすばらしかった」と目頭を押さえる場面も。

Snow Manと日本一の高校ダンス部、豪華芸能人、世界一の小学生たちの本気のダンス対決に期待が高まります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる